メインでもカウンターでもない、タダの不定期日記

 


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ARIA 10巻 

ARIA(10) ARIA(10)
天野 こずえ (2007/03/30)
マッグガーデン

この商品の詳細を見る


ちょっと色々あって遅れましたが
ARIA10巻買いました。

今回はなかなか当たりな気がします!!
もちろんいつもいいんですが、

"エピファニア"
"トラゲット"

そして"課外授業"

この3つは特に素晴らしい話でした!!
一番はエピファニアですが、
課外授業を読んで、やっぱり
アリシアさんLOVEは揺るぎありませんwww
いつもいつもアリシアさんは素晴らしいです!!
こういうスタンスでいられたらいいなぁ~♪

・・・なっ!!ARIAのOVAがでるんですかっ!?
またあの素敵な時間をご一緒できるとっ!?
だったら買うしかないじゃないかっ!!
(恥ずかしい台詞禁止っ!!)


つづく


にほんブログ村 アニメブログへ
『やっぱりアリシアさんLOVEです!!』

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ 2007/04/12 00:13 ] マンガ | TB(0) | CM(2)
TBではいつもお世話になってます。
エンドレス・ナイトロード(http://yuki-lucifer-rain.at.webry.info/)のユキです。
突然ですがリンクさせていただいています。
もしよろしければ相互リンクをお願いしたいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

僕も先日ARIA10巻見ました!僕も記事書こうと思ってます。今巻かなりいい話ばかりでしたね^^

>アリシアさんLOVEは揺るぎありません
僕もアリシアさん好きです、が、今回は晃さんにやられました。晃さん最高でした♪
[ 2007/04/12 21:10 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
リンクを結んでいただいていたことに
気が付かず、失礼しました!!
リンクの方、サイドバー・リンクページ2箇所より
繋ぎましたのでご確認ください。

ARIA10巻はよいデキでした!!
まぁARIAにハズレはほぼ無いですがwww
確かに晃さん、よかったですね。
仕事して、忙しくなって・・・
でも変わらない友情を持ってる3人
本当に羨ましい限りです。

ではリンクの件ありがとうございました!!
また今後ともよろしくお願いします。
[ 2007/04/12 23:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL (クリックで全選択できます)


プロフィール

雅剛(旧K.K.)

雅剛(旧K.K.)

カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


