メインでもカウンターでもない、タダの不定期日記

 


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遥伝説!! 

ハルカ1


ハルカ2



遥伝説~!!!!

ヨドバシには不思議なものが売ってます・・・
涼宮遥の劇中での伝説をプチジオラマにしたモノ・・・
こんなの誰が買うんだろうか・・・???


・・・・・・

・・・・・・


・・・・・・あ、オレか・・・・・・・


つづく

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ 2006/10/29 13:36 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

あいぽ~ん!! 

公共の道路のど真ん中のステージへ・・・

「はずかしがるために

アキバに来た訳じゃないよね?」



ヨッピーは語る・・・


秋葉原エンタまつり2006!!
もっかい参加しました!!
スタチャの秋冬コレクションを!!

・・・まず"白石涼子"さんが登場!!
中田あすみさんとかも居たんですが・・・

・・・綺麗な人~www

ホント美人でした!!


・・・が、目当ては・・・


・・・・・・

・・・・・・


・・・・・・あいぽ~ん!!!


野中藍が登場!!ヨドバシアキバ前の道路が
一瞬にして別世界へ・・・

とにかくスゴい一日でした・・・


・・・・ってか野中藍はホント
声もルックスも可愛いかった~♪


つづく
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ 2006/10/29 00:25 ] 声優 | TB(0) | CM(0)

ひぐらしのなく頃に 

ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編(1) ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編(1)
竜騎士07、鈴羅木 かりん 他 (2005/12/22)
スクウェア・エニックス
この商品の詳細を見る



・・・怖いよぉ~怖いよぉ~・・・

借りちゃったよ、まだDVD3巻しか出てないけど
・・・ってか今日熱が38度超えてるのに
TSUTAYAで借りちゃったよぉ~・・・死ねばいいのに・・・

うわさの"ひぐらしのなく頃に"借りました。
声優がとにかく豪華です!!

主役はかの高名な保志総一郎!!

ヒロイン(…違う気が…)は中原麻衣!!


一応主要キャラを書き出しますと・・・

  前原圭一  …  保志総一朗
  竜宮レナ  …  中原麻衣
  園崎魅音  …  雪野五月
  北条沙都子 …  かないみか
  古手梨花  …  田村ゆかり
  大石蔵人  …  茶風林
  富竹ジロウ …  大川透
  鷹野三四  …  伊藤美紀
  知恵留美子 …  折笠富美子

ね?声優すごいでしょでしょ???
で、話の感想なんですが・・・

・・・・・・

・・・・・・


・・・・・・怖ぇぇぇぇっぇぇぇっぇぇっ!!
もう超怖い!!夜中に一人で見てたらトラウマになるぅ!!
ってか見てる途中にウチの風呂場でコップが落ちたりするしwww
何が怖いって、始まったときは、

「あ、なんだ。流行の萌えアニメか」

と、思うほど、声が絵がもう萌えなんですよ。
分かると思いますが、中原麻衣・かないみか・ゆかりん
ですよ?もうそういうアニメだと思うじゃないですか???


・・・超怖いよぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・
普通にトラウマになりそう・・・特に中原麻衣の変貌が
とにかく超怖い・・・笑ってるのがさらに怖い・・・
しかも連続殺人の答えはタネあかしなし!!
自分で答えを探し出せ、ってコンセプト!!
もう意味わかんないけど全シリーズみて
ちゃんと自分で答えを・・・
でも続きを見るのがもう怖い・・・怖すぎるぅ・・・

まだ"鬼隠し編"全4話と"綿流し編"の途中ですが
鬼隠し編だけで十分トラウマです・・・
そこらの金曜ミステリーの数倍怖いです・・・

でもゆかりんの声が超可愛い~www
「・・・しますですぅ♪」
そこだけが救いですが・・・
・・・ホントにこの子は事件と関わり無いのか???

もう誰も信じれない・・・保志さんが可哀想・・・


もし恐怖を体験したい方は
以下のサイトへ行ってみてください。
少しは・・・涼しくなるかも・・・

【ひぐらしのなく頃に】



つづく
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ 2006/10/26 20:57 ] アニメ全般 | TB(0) | CM(0)

未来への咆哮 

なんか将来のこと(…ホントに!?)を考えてたら
どんどん鬱になってきた・・・

・・・ちゃんと自分は普通の道へ帰れるだろうか???

・・・・・・

・・・・・・


・・・・・・まぁ絶対大丈夫だよっ!!(…イヤ、ダメダロ!!)

とにかくちゃんと毎日やることだけはちゃんとやってれば
それなりに大丈夫かな???とは思うので、
今までどおりがんばるトコはがんばって、
暴走するトコは暴走しますかね?

暴走ってのはアキバ関連・・・このページとかwww


今日はそんなわけで悩みを抱えつつ、酒を飲んで
D.N.Angelを見ながら寝るとしますかw(…ダメダメじゃんwww)

D・N・ANGEL DVD-BOX1 D・N・ANGEL DVD-BOX1
山岡信一 (2005/02/25)
ハピネット・ピクチャーズ
この商品の詳細を見る




つづく
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ 2006/10/26 01:30 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

本屋 

2時くらいに研究室へ行きました。
・・・そして・・・

・・・・・・4時過ぎには帰りました・・・!?
だってネギま!?見なきゃダメでしょでしょ???
ちゃんと大学生してます(…エェ!?)

1000%SPARKING! 1000%SPARKING!
ネギ・スプリングフィールド(佐藤利奈)、神楽坂明日菜(神田朱未) 他 (2006/11/08)
キングレコード

この商品の詳細を見る


~ネギま!?感想~

あいかわらずOPは良いです。
今週はとにかく"本屋"がたくさん出てた。

・・・・・・

・・・・・・


・・・・・・SO!!能登真美子!!

とてつもない威力です・・・本屋・・・
まぁ内容としてはよく分かんなかったけど・・・

結局このアニメ、漫画はストーリーじゃなくて
キャラありきです。でも楽しませてもらおうかと・・・



そういえばWi-Fi買おうか悩んでます、
お店で普通に売っててちょっと悩む・・・


つづく
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ 2006/10/25 18:03 ] ネギま!?【終了】 | TB(0) | CM(0)

ツンツンデレデレ 

朝からツンデレと黒カン更新www
もう少ししたらゲームも概要だけなら更新できるかも?

ポケモンはやっぱりムウマージが強いです!!
あと以外や以外、ジバコイルの力はスゲェ・・・
でも一番よく使ってるのは・・・ブラッキー!!


つづく
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ 2006/10/25 12:25 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

遥 

・・・アレ?おかしいなぁ~
昨日"遥END"だったから今度は別のルートへって思ったのに
また"遥END"になってしまった・・・なんで???


つづく
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ 2006/10/24 20:14 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

番号ポータビリティ 

携帯会社を変えても番号を変えなくていい時代・・・
いや、そんなに興味なかったんだけど・・・

Soft Bankがスゲェ!!
自社間の電話・メールの料金が0円!?!?
スゲェ~ありえねぇ~www
家族全員で変えちゃえば
電話しようがメールしようが0円・・・
ってことは据え置き電話より便利なんじゃ・・・
割引プランも他社より安いらしいし、
もしかして・・・乗り換える???


つづく
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ 2006/10/24 09:48 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

君が望む永遠 

・・・やりましたよ、バツゲームでしたが・・・

もうどうしていいのかよく分かんないんですけど、

茜に許してもらえたからよかった。
ただただ遥が幸せで居てくれればもうそれでいいです。
でも・・・水月が・・・水月がぁ・・・(T_T)


最後の写真が、みんな笑って写ってて、
救われたというかよかったけど・・・
もう前が何も見えないよぉぉ・・・!!


つづく
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ 2006/10/24 01:04 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

秋葉原エンタまつり2006 

さて、サイトリニュも終わったので
さっそく日記を・・・


行ってまいりました、

秋葉原エンタまつり2006!!

もともとは"まるなび!?"の公開録音があるので
それを見たいかなと思ったんですが、
ふつうにイベントで"ポニキャン@アキハバラ"ってのがあって、
そこの方が出演声優陣が
とにかく豪華だったのでそちらを見ました。


正直"川澄綾子","能登真美子"

のお二人が見れたらOKだったんですが、
なんと

"沢城みゆき","真田アサミ","中原麻衣"などなど
とても多くの有名声優が間近で見られたので
かなりお得なお祭りでした。

で、初めて"声優グランプリ"って雑誌を買いましたが、

・・・超おもしれぇ~!!
理恵様の特集もあり、
お二人の特集もあり、っていうかすべてのページが
興味深くておもしろくて、ちょっと高かったけど
なんかすごく得した気分~♪
来月号も買うかも・・・www


つづく
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ 2006/10/22 20:50 ] 声優 | TB(0) | CM(0)

リニューアル!! 


サイト、リニューアルしました!!
ってパッと見そんなに変わってないように見える?
いろいろ変わってますのでよろしくwww

これでしばらく更新滞ってましたが、
またのんびり更新していこうと思います。


つづく
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ 2006/10/22 19:48 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

めざせ1000% 

1000%SPARKING! 1000%SPARKING!
ネギ・スプリングフィールド(佐藤利奈)、神楽坂明日菜(神田朱未) 他 (2006/11/08)
キングレコード
この商品の詳細を見る



忙しく徹夜してたら大学へいけなかった・・・
まぁ明日はちゃんと行きましょう!!(ダメダメ~)

ってアレ?今日ってネギま!?だったのか!?

じゃあ感想・・・
OPですけど、なかなかいいですね~♪
この作品といえば神クラスのアニソン

"ハッピー☆マテリアル"
のイメージが強いので曲作るの大変そうですが、
この曲は声優の"台詞"があって
サビにも勢いがあって、ライブとかイベントで
いかにも盛り上がりそう~♪
あいかわらず曲作りが上手いアニメですね!!
このCDは上位にランクインしそうですw


めざせ1000%~!!



内容に関してはまだ導入部分だし
そんなにね・・・って感じ。
むしろ途中のCMの時に
ファンブック"ネギぱ"のCMがあって
ここの語りが

"能登真美子"

だったことが
一番盛り上がりました、多分世界中でwww

あと、聞き覚えある声があるなぁ~
と思ったら、"沢城みゆき"が出てましたね。
スタッフロール前に気がついた自分って・・・???


サークルのサイト更新で立て込みましたが、
コチラのサイトも同様に見やすくできたらと思います。


つづく
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ 2006/10/18 18:57 ] アニメ全般 | TB(0) | CM(0)

忙しい~ 

いやいや、更新が大変~www
こっちじゃなくて、サークルのほうですが、
データがなくなっちゃって更新できないんで
サイト自体をリニューアルするんです。

ってか結構いきなりだったので
この黒うさぎに使う予定だった
CSSを使うことに・・・
まぁこのサイトは結構デザインは軽いし
見にくい部分も他の方法で改善できそうなので
また別の方法で黒うさぎは改造しようと思います。

とりあえず今はサークルをなんとかしないと!!
ってか今週末にポケモンバトルなのに
ぜんぜん育成する時間がないよ・・・
どうする、どうするよオレっ!?
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ 2006/10/18 00:31 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

新シリーズ 

秋の夜長~アニメの秋www

アニメじゃないけどまずは
『Dr.コトー診療所』
コレはみますよ~感想も書こうかな?
楽しみにしてたんで。


さて、ドラマはさておき、
期待のアニメ、今日木曜日深夜ついに始まります


『働きマン』


コレは本当に楽しみwww
なんていっても漫画が好きだし、
主演は何を隠そう理恵様です!!
そんなの見るしかないですねwww


つづく
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ 2006/10/12 22:51 ] アニメ全般 | TB(0) | CM(0)

ギャー・・・・ 

いや、日記もホムペも更新が滞ってる・・・
ってのも卒研中間発表とか忙しくて、
終わってみたらぶっ倒れてて・・・
今日なんか12時間くらい寝てたwww


ポケモンはとりあえずチャンピョンになりましたねw
これからはグリーンとかからポケつれてきて、
色々好きなパーティを作ることにしました。
イーブイを何にするかがキーですね。
やっぱ面白いですよコレwww
wi-fi買っちゃおうかな~???
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ 2006/10/10 16:59 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

さよならミロカロス 

ハァ・・・ダメだ・・・
オレにはヒンバスを見つけられない・・・
もうミロカロスあきらめます。
しょうがないからGBAから
ラプラス持ってくればいいかな?

後、個人的にはフシギバナを使いたいですが、
イーブイの進化系、リーフィアにしてみたいんで
かぶるかなぁ・・・グレイシアにするか???

中々楽しいですが、明日は卒研中間発表。
当分やる時間もなさそうです。


つづく
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ 2006/10/06 10:07 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

シナリオ作り 

ポケから少し外れて
自作ゲームのお話。

シナリオ色々考えてたんだけど
なんとなくどっかで切らないと
永遠に考えてられそうなので
今日でシナリオ考えるのやめます。
今まで書き溜めた設定でなんとか話をまとめてみたいと・・・
まぁそんだけですけどねwww

ステルヴィア面白い!!


つづく
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ 2006/10/05 10:09 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

ステルヴィア 

あらたな絶対領域の扉を開きます。

宇宙のステルヴィア始めましたw
なんと理恵様が出ていることを
今日の今日までしらず・・・
いままで見ていなかったことを
ここに反省します・・・


いや、いいですね前向きで。
学園成長物語とも取れるし、
でも天狗や葛藤みたいなものが
見れるのもすごくいいと思いますし・・・
キャラデザインがすこし苦手というか、
ソレはあるっちゃあるんですが、
楽しく見れてます。
その内アニ感に書きますねw


つづく
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ 2006/10/04 23:48 ] アニメ全般 | TB(1) | CM(0)

乳酸菌摂ってるぅ? 

水銀燈


水銀燈2



のっけから銀様降臨・・・
モチロン毎日乳酸菌摂ってますwww


さて、ポケモンは粘ってるのに
ヒンバス居場所つかめず捕まえられなくて、
シナリオが進まない・・・ミロカロス使うのやめるか???
水系最強だと思ってるんだけどね~ミロカロス・・・


つづく
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ 2006/10/04 19:53 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

ハガネハガネハガネ 

ポケモン30時間突破!!
やった~バカがいるwww

さて、ミミロップ降格!?
・・・ゴメン、使い方ワカンナイ・・・
ディアルガ捕まえたけど、ハガネとドラゴン・・・
ルカリオ、ハガネと格闘

・・・う~ん、そんなにハガネ必要か???
それにドラゴンならガバイトいるし・・・
ゴメン、ディアルガ降格(…伝説なのに!?)
・・・ルカリオもいらないや、
格闘ならゴウカザルいるし♪
どうもハガネタイプは使う気が起こりません・・・


で、主力は幽霊とかヤマピカリャーですwww
今からポケリーグへ向けて出発、四天王戦目指します。
とにかく全国マップにして
グリーンから旧主力の
プクリン、フシギバナ、カイリュー、
そしてミュウツーをもってきたいです。

・・・でもそしたら今の主力は・・・クビっ!?


つづく
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ 2006/10/03 23:16 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

RIGHT OF LEFT 

ファフナー RIGHT OF LEFT



ついに!!
蒼穹のファフナー RIGHT OF LEFT
借りれました~!!見れました~!!

・・・・・・

・・・・・・


・・・・・・泣きました~(T△T)

で、もうです・・・

すでに今日借りて3回見ましたが
もうダメ・・・苦しすぎる・・・
どこまで人を不幸にすれば気がすむのか?
この作品ってホント悲しいね。

でも今あるくだらない作品なんかより
全然見る価値がある、そう思います!!


つづく
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ 2006/10/02 21:13 ] アニメ全般 | TB(0) | CM(0)

ムムッ・・・ 

忙しい・・・ポケったり囲碁ったり・・・
そして、アニ感のためにみなければならない作品が沢山!!

・・・その前にホントはファフナー特別編を見たい!!

でもソレは許されないことなのでしょうか・・・?
ハァ・・・いっつも空箱でレンタルできない・・・


ポケはミミロップついに進化したけど使えないかもw
でも主力ですが・・・何か?
フカマル捕まえて進化させたけど使えるのコレ?
ムウマは使えそう・・・育てるの大変だけど・・・
ルカリオは・・・どうするかな・・・


気になるのは卒研ですねwww
・・・なんとかなるのかならないのか・・・
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ 2006/10/01 21:08 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

雅剛(旧K.K.)

雅剛(旧K.K.)

カウンター
カレンダー
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


