メインでもカウンターでもない、タダの不定期日記

 


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ARIA the ORIGINATION #7 

ARIA(11) (BLADE COMICS)ARIA(11) (BLADE COMICS)
(2007/10/03)
天野こずえ

商品詳細を見る


ARIA the ORIGINATION #7

ARIAカンパニーのハジマリとは・・・
アシリアさんと先輩ウンディーネで
寿退社したアンナさんに会いに行きます。
創立記念日でお休みなのです。
レースの刺繍をしながら
アルベルトというだんなと幸せなアンナさん。

そこにグランマも現れて
新旧ARIAカンパニーのウンディーネ勢ぞろい

そこでグランマはARIAカンパニーが
どうして生まれたのか、話し始めました。


姫屋の看板ウンディーネだったグランマ
最強の称号を手にしながら、
忙しく生きていたとき、ただ海を眺める野良猫を見つける。

「どうしてそこにいるの?」
「何を待ってるの?」

答えない火星猫・・・

ある雨の日
まさかいないわよね、
そう思いながらそれでも気になってグランマは
その猫がいた場所へ。
雨の中でも当たり前のようにまっすぐ海を見ていた猫
結局グランマはそのままかさとカッパで
朝を迎えます。
その日差しをみながらふと思うわけです。
自分は仕事付けで無理をしてたんじゃないのかと
で、思うわけです。
猫が待っているものを一緒に待ってみようかなと・・・

猫がみていた海の先に出島を設けて、
新しい会社が生まれました
ARIAカンパニー


時代が変わっても同じように
ゆったりとした空気の中で
ARIAカンパニーは
少数先鋭、次の世代へと受け継がれて
いつか灯里のARIAカンパニーが生まれる。

それが見てみたいと笑うグランマたち

・・・俺も見たい!!www
やはりARIAカンパニーは最強の会社ですね。
小さいけれど人がなくしてしまいそうになる
何かを常に持ち続けている気がする・・・


ARIAいいなARIAwww
来週は、アテナの最強話www


つづく
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL (クリックで全選択できます)


アリアカンパニーの創立記念日。 グランマがアリアカンパニーを創った日。 お仕事はお休みなのでみんなで小旅行に出発! 目的は元ARIAカンパ...
[2008/02/20 20:28] リリカルマジカルS
■第7話 その ゆるやかな時の中に・・・ 今回はARIAカンパニーの創立記念日にて休日。そこで寿退社したARIAカンパニーの先輩ウンディーネ...
[2008/02/20 20:40] めもり~る~む
今日はARIAカンパニーの創立記念日です。 灯里はグランマとアリシアさん、それにアリア社長の一行でネオ・ヴェネツィアンレースで 有名...
[2008/02/21 22:11] Shooting Stars☆
アリアカンパニーの創設。
アリアカンパニーの創立記念で、旅行ですか。
[2008/02/23 23:02] ゼロから
「私の知らない、ARIAカンパニーの歴史が、たくさんあるんですね」 アリアカンパニー創立記念日で本日はアリアカンパニーは休業日です。 休日なのに、制服着てお出かけです…… 水無灯里の操舵する黒いゴンドラで先輩...
[2008/02/26 22:35] 無限回廊幻想記譚
7話です。
[2008/03/01 12:58] ミーハー日記
プロフィール

雅剛(旧K.K.)

雅剛(旧K.K.)

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


