メインでもカウンターでもない、タダの不定期日記

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドルアーガの塔 #1 

・・・なんだこのネタアニメはwww
表と裏込みですがね。

第1話なので様子見+簡易

ドルアーガの塔 第1話

ほっちゃんに何をさせているwww

ってか声優だけは恐ろしいまでに豪華
これでどんなアニメを作りたいのかというと、
要するにネタアニメなんですかwww

盛大に吹きましたw

OPはかみちゅっぽい軽いノリw

死亡フラグ回収率が抜群www
まさかの触手プレイwww


もう、これはなにがしたいのか?

ってか見る前はマジメにクエストすると思っていたので
予想外もいいところです。
完全にネタに走った暴走アニメのようですよwww

ということで思ったより期待大かも!?
これは来週も楽しみになってきたwww

無論ネタとして!!



つづく
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ 2008/04/05 09:59 ] アニメ全般 | TB(31) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL (クリックで全選択できます)


★初回限定版!ドルアーガの塔~theAegisofURUK~第1の宮第1話妄想で終了wwとりあえず今回妄想話限定で。なんか味方が死にすぎでした。「この戦い終わったら結婚するんだ・・・・」↑この台詞を吐いた人間は全員死んでます。※敵味方問わずしかも最後のドルアーガの決戦...
[2008/04/05 10:03] スローボール
リバーシブルな第1話(笑) 放送版の裏は…これなんて4コマゲームコミックみたいなネタ展開! 毎回シナリオが稚拙って言われて、GON...
★★★★★★★☆☆☆(7) 色々と予想を裏切られました。 もっと真面目な作品かと思っていたのに・・。 でも死亡フラグ立てといて即回収...
[2008/04/05 11:02] サボテンロボット
これは予想外のギャグアニメw 番組予告と冒頭的に真面目な冒険ものかと思ってたけどまさかあんな展開になろうとはw GAO配信の裏verと合わせ...
[2008/04/05 11:22] ムメイサの隠れ家
第01話「ドルアーガの巨塔/ジルの冒険」キャプチャ付き感想です。 第一話が表、裏に分かれていることが話題になっていた、ドルアーガの塔...
今回はジルが気絶して寝言を喋り放置されるも戻ってくるという話。 寝言で喋りまくっていた様子は、同時再生するとかなり面白いのかもしれませんね。 とりあえず何気に力持ちすぎるクーパが可愛すぎるということで(笑)。 ジルは最初の一撃で吹っ飛ばされてあっさり...
[2008/04/05 11:49] パズライズ日記
公式サイト:http://www.druaga-anime.com/ 原作は名前だけしか知りません、中身は当然知りません。 そんなことはいつものことなのですが、予想外にギャグ一辺倒で爆笑させていただきました。 でも一番の予想外はそんなことではなく、まさか地上波とGyaOで放送内容が...
[2008/04/05 11:49] パズライズ日記
ドルアーガの塔
[2008/04/05 12:01] ゲーム&アニメ感想館
2008年春アニメ第4弾! GONZO全力全壊ww オンラインゲームのほうをやってます、人多すぎてまともに狩れないorz ではドルアーガの塔初回感想で...
[2008/04/05 12:03] ラピスラズリに願いを
表1話もあるのね。 ていうか裏1話と話が全然違うし(^^; 裏を見れば分かるけど表は夢の中の話。 ジルが完全に勇者になってますね。 ...
[2008/04/05 12:24] らび庵
「ジルの冒険」 ドルアーガの塔~the Aegis of URUK~第1の宮エイベックス・マーケティング 2008-06-27売り上げランキング : 759Amazonで詳しく見る by G-Tools 何と言うか・・・無駄に空回りしているような。
【表あらすじ】 人々の想いを乗せた渾身のキックがドルアーガの体を貫く! 現世に復活した邪神はついに滅んだ。地上に再び平和をもた...
[2008/04/05 15:22] Shooting Stars☆
これ2本あるんですね!
[2008/04/05 15:44] 空色☆きゃんでぃ
第表1話「ドルアーガの巨塔」第裏1話「ジルの冒険」 春の新番(私の中で)の第2弾。 GONZOだけども結構期待していた作品。 地上波放送は表、G...
[2008/04/05 16:28] 渡り鳥ロディ
表1話「ドルアーガの巨塔」英雄ギルガメスによって崩壊した「ドルアーガの塔」が80年の歳月を経て復活した。邪神ドルアーガを倒す為、ウルク国は何度も軍隊を塔に派遣するも、その遠征はことごとく失敗い終わる。そんな中、女神イシターの啓示を受けた青年ジルは英雄王...
[2008/04/05 16:45] 日々“是”精進!
 ドルアーガの塔   表・裏 第01話  ドルアーガの巨塔 ジルの冒険  -キャスト-  ジル:KENN  カーヤ:折笠富美子  アーメイ...
[2008/04/05 16:51] 荒野の出来事
2008年春新規アニメその? 予備知識全くなしで見ました。 確か「ドルアーガの塔」ってFCのソフトであった記憶があるんですが・・・ それとは...
[2008/04/05 17:30] リリカルマジカルS
冒険の始まり?
[2008/04/05 18:15] ミナモノカガミ
ドルアーガの塔 ~the Recovery of BABYLIM~ スターターパッケージ 人々の想いを乗せた渾身のキックがドルアーガの体を貫く!現世に復活した邪神はついに滅んだ。地上に再び平和をもたらしたジルの勇名は、この先もバビリムの地で語り継がれていくに違いない。……と、?...
ドルアーガの塔 ~the Aegis of URUK~   お勧め度:普通   [RPG]   テレビ神奈川 : 04/04 25:15~  BS日テレ : 04/09 25:30~   GyaO : 04/04 25:15~     テレ玉 : 04/09 26:00~   サンテレビ : 04/04 26:10~  三重テレビ : 04/09 27:00~ ...
ドルアーガの塔 ~the Aegis of URUK~   お勧め度:普通   [RPG]   テレビ神奈川 : 04/04 25:15~  BS日テレ : 04/09 25:30~   GyaO : 04/04 25:15~     テレ玉 : 04/09 26:00~   サンテレビ : 04/04 26:10~  三重テレビ : 04/09 27:00~ ...
私はGONZOを侮っていた様です GONZOの本気を垣間見た気がします(苦笑 裏→表で視る事必須、因みに表はジルの妄想で裏が現実です 表はベタ+...
[2008/04/06 05:06] mondhelle Nacht
とりあえずスタッフが豪華で期待してたんですけど・・・一体何がしたいんだろうこのアニメ?この作品めずらしく最速放送とGyaoの放送が同じという珍しい放送形態なんですけどどうやら今回放送された1話は表の1話でありGyaoで放送されたのが裏1話DVDには2つとも収録される...
[2008/04/06 16:28] にき☆ろぐ
ある意味、最大のダークホース 地上波放送の表1話と、Gyao放送の裏1話の二つの第1話があるようで・・・ 管理人は裏1話から見て、...
[2008/04/07 20:48] 深・翠蛇の沼
突っ込み所多すぎるだろこのアニメwww でも掴みは今期No.1だったと思います(ノ∀`) 以下、印象的だった部分に突っ込んでみた感想です...
表・裏の二本立てなのね最初の一撃でぶっとばされて気絶。お眠りの状態のジルジル主役なのにこれでいいのか!?もしかしてヘタレくん?寝言が喋り捲ってます。寝言でたびたび出てくる【ウトゥ】ジル、体力だけはすごいみたいね。力持ちなクーパー。あの荷物の中身は何だろ...
[2008/04/09 18:43] Sweetパラダイス
ドルアーガの塔~the Aegis of URUK~第1の宮 ¥3,497 Amazon.co.jp 「ドルアーガの塔~the Aegis of URUK~」オープニングテーマ~SWINGING/ムラマサ☆ ¥1,260 Amazon.co.jp 「ドルアーガの塔~the Aegis of URUK~」エンディングテーマ~塔?...
 このアニメの存在をマイミクの方から聞いたとき、まず思ったのが、 「なんで今ドルアーガ?」 ってことでした。  だって原作は大ヒットしたとはいえ、20年くらい前のゲームだし、何年か前にチュンソフトから発売されたPS2版はまったくと言っていいほど話題にならなかった
 さて、こちらでもようやく始まったドルアーガの塔!!  公式サイトができてからずいぶん時間が経過してのアニメーション版スタートとなりま...
ドルアーガの塔ですが、人気ゲームのアニメ化です。このアニメはネット配信とテレビと別のようですが、テレビではジルの夢の中で、RPGのパロディ的なものになっています。(以下に続きます)
助手「4月期新番組第9弾は・・・」 博士「監督と脚本で無印フルメタ」
[2008/04/12 22:13] 電撃JAP
プロフィール

雅剛(旧K.K.)

雅剛(旧K.K.)

カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。