メインでもカウンターでもない、タダの不定期日記

 


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

劇場版!? 

Newtype (ニュータイプ) 2008年 05月号 [雑誌]Newtype (ニュータイプ) 2008年 05月号 [雑誌]
(2008/04/10)
不明

商品詳細を見る


今月のNewtype
BONESの10周年が特集されてました。
本当にこの製作会社は
理念や手がけた作品群を見て
カッコイイと思うわけですが・・・


・・・えっ?
エウレカ劇場版ですか!?
全50話を劇場版にできるわけが・・・

・・・と、思ったらどうやら根本的に違いそう。
イラストをどうみても
俺が知っているレントンとエウレカの姿じゃない!!


どんなお話になるのか、
何が見れるのかわかりませんが
とんでもなく期待していますっ!!!!


つづく

※K.K.は予想を遥かに超えるエウレカ信者もといバカですwww
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ 2008/04/10 14:31 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL (クリックで全選択できます)


プロフィール

雅剛(旧K.K.)

雅剛(旧K.K.)

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


