メインでもカウンターでもない、タダの不定期日記

 


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ドラマ】 ROOKIES ルーキーズ #02 

ROOKIES (1) (ジャンプ・コミックス)ROOKIES (1) (ジャンプ・コミックス)
(1998/05)
森田 まさのり

商品詳細を見る


これ、視聴率悪いんですか?
そうなんですか・・・orz
結構面白いと思うんですが・・・


ドラマ・ルーキーズ 第2話
若菜ツンデレwww

やっぱり川藤はいいなw
練習試合を組んでいる川藤
それに野球部員がそろわないとクビwww

若菜たちが本当はサッカー部に入りたいと
ウソをついたことによって、
川藤はホンキでそれをかなえようと努力します。


条件はグラウンド全部の草むしり
一緒にやろうという川藤を
ウザがる若菜たち
しかしそれでも夢のためにと一人でそれを頑張る川藤


何か裏があるのではないか?

そんな風に考えたいと思っていた若菜だったが
必死になる川藤に裏の理由なんてない。
あったのは夢のために頑張ってほしいという気持ちだけ。
そんな川藤の姿についに若菜が折れる。


自分は雑草だ、でもクズなんかじゃない!!


野球部へ参加することを決めた若菜
アイツは俺がアメリカ大統領になると言っても
信じてくれる奴だ、と一言www

そんな若菜に連れられて、
岡田、桧山、湯舟の三人も・・・


少しずつ動き出す野球部、
それを遠目で見ている阿仁屋



・・・面白いと思いますがね???
ちょっと時間帯が悪いですね。
裏が強すぎて視聴率が低いのは理解できます。

でも原作は神だし
ドラマもここまでよく出来てるんじゃないかと思いますよ^^
まさか若菜を見てニヤニヤするとは
思いもしませんでしたがwww
ツンデレですね、わかります^^


次週は荒れます。
絶対荒れます、ということは面白いってことです^^
それにしても川藤はドラマにしてもかっこいい!!


つづく
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ 2008/04/26 21:06 ] ドラマ | TB(2) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL (クリックで全選択できます)


熱血教師とほめられる川藤。勝手に試合申し込み受けちゃったよ。『もし野球が、あいつらがかわるきっかけになるなら 応援してやってもいいじゃないですか!』川藤は親父のことが大っ嫌い!!!いじはってる安仁屋。サッカー部に入るための条件。一週間グランドの草むしり...
[2008/04/28 19:11] Sweetパラダイス
ROOKIESは若菜の嘘を信じ川藤が毟りして4人が仲間になって 今回は川藤の直球に若菜が打たれの良い感じの流れで進んでたし ガンバはに3対2と逆転で負け最悪だけども好調で連敗して は戦も小野6失点で6対1と負けて併殺ばかり4連敗5割だ 6時過ぎに起床...
[2008/05/01 22:01] 別館ヒガシ日記
プロフィール

雅剛(旧K.K.)

雅剛(旧K.K.)

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


