メインでもカウンターでもない、タダの不定期日記

 


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんで拍手が100? 

気がついたんですが、
昨日のWeb拍手100もあったんですよ。
今日は15と継続して普段よりも大目ですが、
100は凄いですね、そしてキリもいいw

わざわざ拍手ありがとうございますm(_ _)m
さて、遅れましたが今日のRAY=OUT的雑記!!


【トピックス】
*黒カン ヒロイン更新
*K.K.東方イラストは需要があるのか?
*次回イラスト予告



【黒カン ヒロイン更新】

今週の1位無論ティア!!
もうね、アビス最高ですよ(ティア補正)
若干ロード長いけど気にならないw

2位シェリル、3位マカ、4位ミナモ
まぁ順当かなぁとオモイマスが、
5位は荻上にwww
まぁげんしけんを見てたってことですw


【K.K.東方イラストは需要があるのか?】
気がつけば、ゆゆ様ガンキャノンゆかりん
3人も東方絵を描いていましたねw
どうなんだろうか、東方絵は面白いけど
RAY=OUT的にはアニメ感想に絵を入れた方が
やっぱりアニメブログっぽいのかな?
時々反応あったりするのでやめるには微妙です。
こうなったら東方絵、コンプしようかな?www
次はチルノえーりんか???


【次回イラスト予告】
実は前に描いたラフの
リアル絵風「らき☆すた」(要するにコレ↓)
らき☆すた ラフ

あれって上手くいけば同人用に、と思って
結構丁寧に描いたラフなんですよね。
なのでそれに色を塗るのはありかな?

製作される場合はサークルからの発行誌とは
完全に個人誌なのですが、
いわゆる同人誌とはちょっと違って
面白かったアニメの感想+布教を目的とした
いわゆるRAY=OUTの同人書籍化みたいな本の企画です。
特集するなら2007年を中心にして
らき☆すた、まなびストレート、ヒロイック・エイジあたりを
イラストとともに丁寧に考察した文章を添えて布教……
まぁあまり需要はないでしょうけど
いかにも自分っぽくて面白そうかなと^^;


つづく
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ 2008/05/17 00:25 ] サイト更新状況 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL (クリックで全選択できます)


ヒロイック・エイジ に関する検索結果をマッシュアップして1ページにまとめておきます…
[2008/05/20 16:38] あらかじめサーチ!
プロフィール

雅剛(旧K.K.)

雅剛(旧K.K.)

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


