メインでもカウンターでもない、タダの不定期日記

スポンサーサイト 


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

……つか、さ? かがみん!? 

【サイト更新雑記】
つかさとかがみ


えっ?つかさに見えない???
かがみって別に巨乳じゃない???
……まぁ、いっか(マテコラ!)

さて、今日の"路地裏の黒うさぎ"は?
(もうココはRAY=OUTで定着してる気がwww)


今日のトピックス
・黒カン・ジャンプ更新
・アニメブログ村のバナーを固定設置
・◎こころんてんとち◎様の記事
・イラストがUPできないw




【黒カン・ジャンプ更新】
今週も初恋限定
一位にしてみました。
というかコレが面白くて買ってる側面も。
ToLOVEる、
漫画まで光ガードで爆笑しましたがwww
まぁちょっと狙いすぎかなとか。
なんか純粋な心がなくなってるのかも?
(でも純粋な心でどう見ればいいんだろうか?)


【アニメブログ村のバナー固定設置】
よくアニメ感想の下に一言つけて
自作のバナーを不定期で設置してはいたのですが、
テンプレいじって勝手に表示されるようにしました。
小さめのバナーがあるの気がついてなくて、
これなら邪魔にならないなぁと^^
もしよかったら応援していただけると
モチベーションにもなるし嬉しいです^^


【◎こころんてんとち◎様の記事】
前に相互リンクいただいてました、
◎こころんてんとち◎様
わざわざ記事中に名前を記載いただきました^^
ありがとうございます。

で、その記事中に「K.K.」の読み方について
若干疑問をもたれたようなのですが、
これは……基本的には秘密なのですwww
正規の読み方あるにはあるのですが
おそらく初期からこのブログを見ていないと分からないでしょうし、
どう読んでもらってもいいかなと思っています。
なのでケーツーとでもなんとでもどうぞwww
正規の読み方がどうしても知りたい場合は探ってくださいw)


【イラストがUPできないw】
なんかトラブルみたいですね。
最近調子が悪いみたいです。
ココはFC2ブログだけでなくて
Yahooのホムペスペースも利用しているので
(ブログ以外の部分は全部そうです、CSSで統一感だしてるだけwww)
そちらへUPして表示させることは可能ですかね。
まぁ最後の手段ですし、できれば回復してほしいなと思います。


つづく
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ 2008/05/19 16:11 ] サイト更新状況 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL (クリックで全選択できます)


プロフィール

雅剛(旧K.K.)

雅剛(旧K.K.)

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


