メインでもカウンターでもない、タダの不定期日記

 


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

魔理沙は大変なものを…… 

【サイト更新雑記ってか雑談記事】
魔理沙は大変なものを


丁寧に下書きしたら時間かかりすぎたのですよw
でも色塗る時間とかないし……orz
勿体無いですね、時間配分ミスです。
でも魔理沙×アリス=ジャスティスですし、
そりゃ気合だってはいっちゃいますよね???


以下、本日のトピックス
・黒カン マガジン更新
・空の境界 ついに発売!



【黒カン マガジン更新】

今週も個人的一位はスクランでしたね。
もうクライマックスだからか、
かなり今までと空気が違ってて
どう着地させるのかなぁと心配楽しみになってますw
播磨側の決着が怖いなぁと思ってたり。
八雲派ですが、流れ的には沢近の方がしっくり来る気も?

……あと、ネギま、正妻の破壊力wwwさすがに萌えたw


【空の境界 発売!】
ついに!!
でも、まだ買ってないorz
まぁ劇場で見ましたが、
やっぱり早く手に入れたいなぁ~www
とにかくできるだけ早く手にしようと思います。
日本アニメ史に残るんじゃないかというほどの
映像美だと個人的には思ってますし。
ホント雰囲気の作り方は最高です。


つづく
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ 2008/05/22 02:38 ] サイト更新状況 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL (クリックで全選択できます)


プロフィール

雅剛(旧K.K.)

雅剛(旧K.K.)

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


