メインでもカウンターでもない、タダの不定期日記

スポンサーサイト 


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆっくりした結果がこれだよっ! 

【サイト更新雑記】

マリサ


ハイ、ゆっくりした結果
アリスを塗る時間がないとwww

完成は来年ですかね~?
(ゆっくりしていってね♪)


【今日のトピックスはたった一つ!!】
空の境界 俯瞰風景 DVD初回限定版
☆購☆入☆


ハイ、買いました!!

ゲマズアニメイトか悩んだのです。
連続購入特典のテレカ
デザイン中のようでどちらもラフでしたが
なんとなくアニメイトの方が好みかなかと思って。

DVDは武内崇さんイラストの箱入り
見た目からしてとっても豪華です。


肝心の話の内容は、
また今度ちゃんとレビューしようかな?
ちゃんとした考察が必要な感じですし。


時系列バラバラのお話で
俯瞰風景単体ではあまり意味を成さないのでは
とも思いますが、なんにしても
圧倒的な映像です。
そりゃ崇拝するufotable制作のアニメですwww
特に屋上での戦闘シーン
俯瞰風景に関してはあの部分だけで
購入の価値があるのでは?
とさえ思ってしまいます。

それにしても、やっぱ内容は暗いですねwww
どこか自殺というものをすごく冷たく捉えてて、
でも決してそれを遠ざけてはいない、
当たり前にそれは自分の横にあるかのような?
飛べなかった、そういうことなのか……


……正直、これはやっぱり人は選ぶのかな???
もちろん自分は好きなんですけどね。


つづく
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ 2008/05/22 20:54 ] サイト更新状況 | TB(0) | CM(4)
私も最初買おうかなぁと思ってアニメイトに行ったんですが開店してすぐだったのに他の客が殺到していて買うのをやめましたw
何かよく分からないけど普通のおばさんが店員捕まえて色々聞いてましたね;
まぁお金なかったので買うとしても通常版だったんですが、今日行ったらもう無かったです;

友達に借りられたので後で見ようと思っているのですがまなびとかフタコイオルタナティブのufotableの製作との事で楽しみですw
ただあまりグロテスクなのが来ると眠れなくなる怖れが;
[ 2008/05/23 00:16 ] [ 編集 ]
こんにちは、コメントありがとうございます^^


多分子供に頼まれたのでしょうかwww
なんだか分からずに買ったお母様方だったり。
特典とかあって購入を焦ったのかも???
それだけ奈須さんはファンが多いとも言えますね。
まぁお金は大事ですが、
できれば頑張って限定版を買ったほうが
後々得をしたと思えるのでは、と自分は思いました。
小冊子やポストカードなどなどw


本当に気合の入った作品だと思います。
グロテスクというほどではないかと思っていますが、
自分にややグロ耐性があるため参考にはならないですwww
でもどちらかというと自分の中の印象は
とにかく「美しさ」が勝ってました。
どうやったら人をこんなに
美しく冷たい感じで捉えられるのかなと、
そう言った怖さはあります。
見ていて、少し哀しいとは思いました。


ではでは、コメントありがとうございました!!
[ 2008/05/23 01:00 ] [ 編集 ]
魔理沙がやばかっこいいですね・・・w
『私に触れると怪我するZE?』とかいいそう(ぁ

それにしてもやはり空の境界は買うべきだったのかなぁ。
予算に余裕があれば普通に購入していたのですが今の私はヒィヒィなのでorz

お返事です!

例大祭はやっぱり参加したいですよねぇ・・・
関東地方に住んでいたら間違いなく行ったと思いますw
K.K.さんはイオシスが好きなのですねw
電波が多いように見られますがかっこいい曲は本当にかっこいいですよね~

べっかんこうさんの絵は良いですよね!w
とても可愛いです(´┐`)
ちなみに瑛里華か白なら私は絶対瑛里華側につきますよ!w

ではではこの辺で失礼しますっ!

[ 2008/05/24 02:10 ] [ 編集 ]
こんにちは、コメントありがとうございます^^

空の境界は購入するだけの価値は
十分あるかと思います。
まぁ好きならばですが、
映像の美しさは特筆すべき点ですし、
音楽は鳥肌モノです^^

例大祭は大雨との予報ですね。
いけると思ってなくて冊子買ってないんですが
実はいけそうだということが発覚して
今どうしようか考えてますwww
当日販売で乗り込んでみましょうかね?w

電波ソングから東方へと入った罰当たりモノでして
そのキッカケがイオシスだったりします。
ぶっ飛んだ音楽からカッコイイものまで
色々あっていいなぁとおもいます。

おっ、白派じゃないwww
白の方が人気あるみたいで
若干負け気味だったりなのかと思ってました。
やっぱり瑛里華の方が嫁ですよねwww


ではでは、コメントありがとうございました!!
[ 2008/05/24 21:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL (クリックで全選択できます)


プロフィール

雅剛(旧K.K.)

雅剛(旧K.K.)

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


