メインでもカウンターでもない、タダの不定期日記

 


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

S・A ~スペシャル・エー~ #09 

S・A 13 (13) (花とゆめCOMICS)S・A 13 (13) (花とゆめCOMICS)
(2008/04/18)
南 マキ

商品詳細を見る


S・A ~スペシャル・エー~ 第9話


八尋は光を別荘に連れていった!?
滝島の怒りが徐々にUP!!
八尋の別荘へ
宙と一緒に乗り込みます。


八尋にあったのは明のことだけ。
ただ当の光は気楽なもので、八尋と普通にお話をwww
どうやら八尋は理事長でもある宙の母に学園を追放されたらしい。


滝島は別荘買取で光を助けようとします。
ですが同時期、千尋が兄を裏切り光を逃がしていてすれ違いwww


でも光は一旦はみんなの元にかえるが、
明の手紙を手に八尋の下へ。


自分からは会えない八尋、
その明の手紙でとりあえず解決か?
二人の問題は時間が解決するのを待つしかないのかもしれませんが。



光は帰りに心配をかけたと滝島にキス!?
もちろん八尋の仕込でしたが、
それに激怒な滝島は光に八つ当たりかも?www



八尋という人物が見えたような見えないような。
それにしても光はどこまで天然なんでしょうかね?www


つづく
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ 2008/06/05 13:57 ] S・A【終了】 | TB(6) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL (クリックで全選択できます)


メッセンジャー。
[2008/06/05 14:56] ミナモノカガミ
光がとにかく笑わしてくれました。 こんなに鈍い女の子は実際にはいないでしょ。 素直すぎるのも困ったさん。 うかつに光に何か吹き込めないね。 今回のハイライトは光が彗にチュー(ほっぺだけど)するシーンですが、 画像だけ集めるとラブシーンにしか見えないのが...
[2008/06/05 20:23] のらりんクロッキー
なかなか帰ってこない光を心配するSAのメンバー。 彗は「どうやら彼と一緒に行ってしまったようですね」と気付くと 電話がかかってくる{/m_0074/} 八尋は助けに来るように挑発的なことを伝えて電話を切る。 早速、SAで助けることになるが、少人数の方がいいだろうという事...
[2008/06/05 21:42] ★一喜一遊★
S・A~スペシャル・エー~ #09の視聴感想です。 鉄格子。 救出作戦。 勝手に脱出。 そして出戻り。 もう遠慮なんてしませんから!(ホントニ? ↑さぁポチッとな
「何ぃ?光があのヘタレ大王にさらわれただと! きっと縄に縛られて、手錠につながれてあんなことやこんなことに… 許せん…許さんぞ八尋...
[2008/06/07 11:55] せーにんの冒険記
今回は、彗が八尋の別荘から光を取り戻しに行く話でした。 別荘ごと買い取るつもりだったとは、その怒り様は半端じゃないですねぇ。 でも光は千歳の先導で既に脱出済み、何気に素直になった千歳が無茶苦茶可愛かったです(笑)。 光は八尋の誘いに乗って別荘に向けて...
[2008/06/08 08:04] パズライズ日記
プロフィール

雅剛(旧K.K.)

雅剛(旧K.K.)

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


