メインでもカウンターでもない、タダの不定期日記

 


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アイモ仕上がってます 

マクロスF 第10話挿絵
「アイモ(ランカ・リー)」
完成させました^^

アイモ

アイモ
アイモ
ネーデル
ルーシェ



つづく
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ 2008/06/07 13:31 ] サイト更新状況 | TB(0) | CM(2)
えっと、まずお返事遅くなって申し訳ありません。

そしていきなりですがTOP絵?のかがみん、私かなり好きですw即行保存させてもらいましたよ!!

それと、コミケの件は本当に残念ですね・・・
コミケとかの参加できる倍率ってどんなものなのですかね?
私はそういうのあまり詳しくなくてわからないのですがやっぱり常連と初では当選率が全然違ったりするのかな?

とにかく残念です・・・
気にするな!とは言えませんが少しでも早く元気を取り戻してまたたくさんの絵を描いてもらえたらな、と思います。
K.K.さんの絵は自分も楽しみにしていますから!


ではお返事をさせてもらいますね。

まず・・・コメントすることに対して迷いがあったものと思いますがそんな中してくださって本当にありがとうございます。

『夢』という言葉を『好き』に置き換える、ですか。
これは、大事な事に気づけた気がします。
やっぱり『夢』と考えると先の先ばかり考えちゃうんですよね、『好き』だと自分の身近にある気がしますw

『好き』から初めて、それを広げ膨らましていって少しずつでいいから進んでいこうかと思います。

素晴らしいコメントに対してこんなお返事になっちゃって申し訳ないです・・・本当にためになりました!

ありがとうございました!!><
[ 2008/06/08 14:54 ] [ 編集 ]
こんにちは、コメントありがとうございます^^

倍率は大変なものだったようです。
無論、常連サークル様と新米では
扱いが違って当然なので仕方ないですね。
それにちゃんと作るかなんてわからないでしょうし。
やる気だけじゃダメだと思いました。
作品も、画力もまだまだってことですね。
精進しますwww

あと、偉そうなことを言ってしまって
すみませんでした。
それでも何かの参考になったようでよかったですw
自分も大した人間じゃないですが
好きを見失わない力だけはもっていたいと
心底思っていたりしますw持論ですwww


ではではコメントありがとうございました!!
[ 2008/06/10 00:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL (クリックで全選択できます)


プロフィール

雅剛(旧K.K.)

雅剛(旧K.K.)

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


