メインでもカウンターでもない、タダの不定期日記

 


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しゅごキャラ! #35 

遅れましたが、一気に
アニメ感想を回収しますw


しゅごキャラ! 1 (1) (講談社コミックスなかよし)しゅごキャラ! 1 (1) (講談社コミックスなかよし)
(2006/07/06)
PEACH-PIT

商品詳細を見る


しゅごキャラ! 第35話


あむの初恋!?

あむの従兄弟の修ちゃんが結婚!!
彼はパティシエを目指す元気すぎる男w
かなり天真爛漫ですね、
だからこそしゅごキャラすら見れてしまいそうなw

ウェディングケーキの製作を任されています。
とにかく幸せそうな人ですよw


が、相手の絵里子、お嬢様すぎるお嬢様
彼女は何か悩んでる?
マリッジブルーなんでしょうか???
とにかくイマイチな発言をする修ちゃんに
絵里子はおこってしまいます。


まさかの婚約解消か???

慌てたあむはあろうことか
アミュレットエンジェルでツッこむwww
もちろん何の意味もないw

ここであむは二人の馴れ初めを聞きます。
夢一杯の修ちゃんに惚れた絵里子さん
別に心変わりなんてしません。
ちゃんと好きなんですね。


と、いい話だなぁ~と思っていたら
当の本人、修ちゃんに異変!!
なんとバツキャラ化してしまいました。

今回はクローバー
自身の初恋大告白しながら解決w


しかし時間的にリメイクハニー
ウエディングケーキは直せなかったけど、
二人の絆を見せ付けられました。
いつか二人でケーキ屋ですかw
いい夢じゃないですか!!



で、結婚式!!
ブーケを手にしたのはあむ
で、誰と結婚……ってコラ!!
何人に気があるんだwww



来週は、また知らない話かな?


つづく
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ 2008/06/11 12:33 ] * しゅごキャラ! | TB(3) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL (クリックで全選択できます)


初恋の人。
[2008/06/11 14:04] ミナモノカガミ
女の子なら憧れるウェディングドレス!結婚式!!私はイクトと結婚したいな~あむ一家は従兄・修司の結婚式へ。子供時代のあむちゃん可愛いな修司はあむちゃんの初恋の人!?修司のお相手は絵里子お嬢様。口は災いの元よ噂が回るのは早かった。今回も楽しませてくれたエル...
[2008/06/11 23:34] Sweetパラダイス
今回のお話は、あむさんのいとこ・修ちゃんの結婚式に参加するというお話でした。 お風呂から出てくると、お父さんたちから、いとこの修ちゃんが結婚するとの連絡が入ったとか。 早速、家族4人で結婚式の会場であるホテルへ。 到着すると、あむさん、何だか落ち着...
プロフィール

雅剛(旧K.K.)

雅剛(旧K.K.)

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


