メインでもカウンターでもない、タダの不定期日記

 


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お買い物お買い物 

久しぶりの買い物の話w

買ったのは
・Newtype
・声優グランプリ
・東方求聞史紀


と、前半の二つは普通なのですが、
最後の一つは、今更かというwww


【Newtype 7月号】
のっけからハルヒでしたw
この表情はたまりませんねwww
さすが髪は長くてもハルヒですw
が、はっきりいって2期に求めているのは
誰がなんと言おうと長門です!!
そう、どう考えても長門でしょう?
本当はみくる派なんだけど、
しかしやっぱり長門でしょう?(シツコイ!!)


あとは、らき☆すたの公式ミクは反則だろうとか、
ひだまりスケッチ楽しみだなぁ~とか?

来期イチオシはまぁひだまりはそうですが
"魔法遣いに大切なこと 夏の空"は楽しみです!!

にしても、ギアス特集はテッパンですか?www


【声優グランプリ 7月号】
剛志さま!!!!!!!!ご愁傷様でしたwww
喪服集団の特集ありましたねw

で、やっぱりゆかりんのコーナーのためだけに
声グラ買ってたりするなぁと思いつつ、
気になったのは"LOVE☆MEGANE"のコーナーに
みのりんがメガネハスラー姿で出てたこと(黙れ!!)

今月はどのサイン入りポラにプレゼント応募してみようかなぁ
(まぁ当たったことないけどねwww)



【東方求聞史紀】
これ持ってなかったんですよねw
ちゃんとした(?)設定資料として
絵をかくなら一冊手元にと思って
見かけたので買いましたw
なかなか面白い読みものですが、
文花帖の方が面白さでは勝ってますね、
まぁあっちは思いっきり遊んでる感じだしw



つづく
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ 2008/06/12 17:43 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL (クリックで全選択できます)


プロフィール

雅剛(旧K.K.)

雅剛(旧K.K.)

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


