メインでもカウンターでもない、タダの不定期日記

 


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SOUL EATER #10 

ソウルイーター (2)ソウルイーター (2)
(2004/11/22)
大久保 篤

商品詳細を見る


ソウルイーター第10話感想!!


ブラック☆スターの出生

妖刀マサムネ
その討伐に向かったのはブラック☆スターと椿
向かった先の村で
ブラック☆スターは突然迫害されます。

それはブラック☆スターの出生にありました。
狂気に取り付かれた一族であった星族
その唯一の生き残りがブラック☆スター

要するに星族は沢山の恨みをかっているようです。

が、当の本人はさほど気にしてもいない様子。
それが彼のいいところか。


それを聞かされた椿は
自分が隠している話をしようかと思うが
それは話したいときに話せばいいと、
椿はその言葉に救われたでしょう。


妖刀の出現を村の外で待つ二人
すると突然その気配が!!

向かうとそこには村の少年が。
でも様子がおかしい。
手に持っていたのが妖刀マサムネです!!
少年の心を無理矢理取り込んで
武器なのに持ち主を操るマサムネ

さらに影も操るらしく近づくのも困難!!

ですが、
ブラック☆スターには必殺の一撃が。
敵の攻撃をかわし続け、
焦った相手が空中に飛び出したのが最後。
そこはブラック☆スターの領域!!

一気に近づいて魂の波動を打ち込む!!

それによりマサムネの影響を排除。
落とした妖刀マサムネを椿は手にしました。

椿はマサムネを倒すために死武専へ入った。
だからこの任務を任せられたのです。
だが同時にブラック☆スターを利用したのでは?

しかしそんな風に彼は思いません。
信じている二人は完璧にパートナー


ブラック☆スターはココから何も出来ない。
あとは椿が妖刀の中で解決すべき一騎打ちに。


いいところで終わりましたが、
ブラック☆スターがカッコいいことwww
さすがは天下にとどろくブラック☆スターです。
そして椿もホントかわいいwww
もう嫁決定ですよ(黙れ!!)


つづく
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ 2008/06/13 23:40 ] * SOUL EATER | TB(5) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL (クリックで全選択できます)


 椿とブラック・スターのお話です。オレ様なブラック・スターは私にはちょっと苦手なキャラだけど、今回は凄いカッコ良かった!!  それにしても最近はブラック・スターが目立つ話が続いてますねぇ。  妖刀マサムネを回収する仕事を引き受けた椿とブラック・スター...
[2008/06/14 00:54] たらればブログ
妖刀マサムネ討伐に向かったブラック☆スター&椿。 辿りついた村で、ブラック☆スターの星の刺青が嫌悪される…。 その刺青は星族の証――...
JUGEMテーマ:漫画/アニメ     妖刀は人の心にある恐怖につけ込み 自分を手にしたものの魂に憑依し その肉体を操る そして魂を喰い尽す    『妖刀マサムネ』この妖刀の魂を取りに行く任務が死武専の掲示板に張り出される。  妖刀は直に鬼神とな...
[2008/06/15 16:39] 独り言の日記
ソウルイーター SOUL.1【予約先着特典:絵コンテ付】 鬼神になりかけているという妖刀を探しに、とある村を訪れたブラックスターと椿。しかし、村人はブラックスターの星の刺青を目にした途端、冷たい視線を投げかける。実はそれには、大きな理由があったのだ・・・。
 前話のソウルイーターでは、まさに子安さんワールドを堪能された方も入ると思いますが、残念ながら??夏頃にソウルたちの敵??として、あの聖...
プロフィール

雅剛(旧K.K.)

雅剛(旧K.K.)

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


