メインでもカウンターでもない、タダの不定期日記

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しゅごキャラ! #36 

しゅごキャラ! 3 (3) (講談社コミックスなかよし)しゅごキャラ! 3 (3) (講談社コミックスなかよし)
(2007/03/20)
PEACH-PIT

商品詳細を見る


しゅごキャラ! 第36話


シュライヤ登場
しゅごキャラ・ラミラを持つシュライヤ王子は
何をしに留学してきたのか?

とりあえず山吹の玉の輿狙いはムリだと思うw


で、シュライヤが惚れたのはあむwww
ワガママな彼に、特別扱いはしないと言い切り、
また、バツたまを解決するあむの姿に惚れたようです。

もちろんあむが承諾するわけはないですがwww


で、シュライヤが本当は何をしに着たのか?
理由は【エンブリオ】でした。
一緒に探せとのご命令にガーディアン全員無視w

理由はワガママだからwww


父への対抗心?な感じを有しているシュライヤ。
自分の夢よりも皇太子であるコトの方が優先されてると。

あむはそのころパールと話をします。
付き人のパールは男装をしているものの
実は女の子で、よくシュライヤを理解しています^^
あむですら気がつくフラグwww


シュライヤは結局父を超えたいだけ
エンブリオを手にしたいのはそのためでしょう。
そこに絡んできたのがイースター
でてきたのは踊り子姿の歌唄!?
ってか歌唄なんかエロいですよ表情がwww
そんな歌唄が渡したのはエンブリオ?
いいえ、多分ニセモノですが……


なかなか面白いキャラですね。
ワガママ王子、シュライヤ
来週はパールが絡んでくるんだと思いますが
パールからそこはかとなく癒しのオーラを感じるので
非常に楽しみです!!


つづく
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ 2008/06/14 14:49 ] * しゅごキャラ! | TB(10) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL (クリックで全選択できます)


褐色の肌の王子様っていうと、なぜかゾウに乗ってるってイメージが(笑) 聖夜学園に留学してきた大富豪のシュライヤ王子はヘリで登場です!...
たとえば、現代の常識では若い女性は腋毛を剃って無駄毛のお手入れも丁寧にするのは当たり前。 そこに、いい家庭のお嬢様が「そんな...
ワガママ王子。
[2008/06/14 16:20] ミナモノカガミ
今日は久しぶりに肉体労働が入ったため、簡単感想。 腰に来た…いえなんでもないでスゥ。 学園に、どういう訳か「本物の」王子様が留学して来ました。 中東の石油王の息子さんか何かでしょうか。留学なんかする前に 石油を安くしてください。      彼の名はシュライ...
[2008/06/14 18:03] 三十路男の失敗日記
あむのクラスに留学生が登場。
[2008/06/15 15:47] アニメ日和
また新キャラか! 今回もクール&スパイスィーでグーですた[:猫2:]
[2008/06/15 17:39] ぼやき帳
オリジナルに二話使うのね。まさか歌唄を登場させるとはびっくりですシュライヤ王子様、ヘリでご登場!!この王子、態度はでかいしわがままなのだあむちゃんはたとえ王子でもあまくなかった。あむちゃんがあまいのは唯世くんだけ?×たまが現れた!!よくあるパターンで授...
[2008/06/15 20:22] Sweetパラダイス
外国からシュライヤなる王子が留学に来るというお話。 真の目的はエンブリオ探しとはいえ、お妃探しも兼ねてる以上の物がありそうな感じ(笑)。 とりあえずあのわがままっぷりは王子として流石に問題な気もしますね。 転校生というだけで結構な驚きですが、それが空...
[2008/06/16 07:06] パズライズ日記
最近特に性の乱れが著しい日奈森さん。 幼児に対して宜しくない影響を与えていると思うのです。 そうそう、最近我が娘に二人目の彼氏が出来ました。齢6歳にしてお付き合い二人目・・ 駄目だ駄目だ!日奈森さんを見習っちゃ駄目だ! 娘: 『そんでね、○○君がほっぺにち?...
[2008/06/17 20:28] 現実逃避
あむたちの学校に大富豪の王子様・シュライヤがやって来ました。シュライヤは、いきなり輸送ヘリでグラウンドに着陸しました。お供の者たちやペットの虎まで連れて現れて、セレブっぷ...
[2008/06/23 17:40] 日々の記録
プロフィール

雅剛(旧K.K.)

雅剛(旧K.K.)

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。