メインでもカウンターでもない、タダの不定期日記

 


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雑記雑記~♪ 

なんか先週は雑記すら書いてないですね。
やっぱり精神的にどこか凹んでたみたいです。

でも、やる気ださなきゃあかんねん!!
大阪さんみたいなポジティブさで!!(マテコラ!!)


・仮面のメイドガイ
いい加減感想どうしようかと思ってしまうのですが、
もう終わり近いし一応感想書こうかな?
面白そうな気がしていたのですが、
ネタがひたすら一辺倒で
徐々に飽きてきた、といった感覚です^^;


なんとなく今は不作なんじゃないかと思ってます。
去年の今頃はもっとアニメ凄かったような???
なんか見ててワクワクする作品というか、
意地でも見たいと思わせてくれるような作品が少なくて^^;
マクロスとギアスだけっていうのも寂しいモノが。

【マクロス、ギアス以外の個人的な印象】
隠の王は、まぁまぁ、といった感じです。
取り立ててオオッ!というほどでもないのですが
盛り上がりは後半なのかなという予感も。

S・Aはこれもネタが偏っている感じが。
ネタ、というよりはキャラかな?

RD潜脳調査室は一定以上の水準
かなり安定感のあるアニメ!!
つまらない回がない感じです。

しゅごキャラ!はバツグン!!
これは評価されるべき良作アニメです!!
作画も崩れることが少なく安定してるし
なにより内容が素晴らしいと思う。
ちゃんと視聴者、子供に向けての
メッセージ性があると思うし、
テンポのよさも声優陣もピカイチ!!

ソウルイーターは超ハイレベルでしょう。
とにかく戦闘シーンに入ったときの
ワクワク感は素晴らしいです。
グリグリ動く=アニメにおける最大の強みかと!!


……少ないですね、感想数w
何気に感想書いてない作品に
ハマってたりしなくもないのですがw
ネオアンジェリーク Abyssとかwww)


まぁ来月からはまたテンション上げてくれそうな作品
が、色々あるのでまた作品数が増えるかも?
特にはひだまりスケッチ&魔法遣いに大切なこと夏のソラ!!!!

つづく
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ 2008/06/16 00:27 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL (クリックで全選択できます)


プロフィール

雅剛(旧K.K.)

雅剛(旧K.K.)

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


