メインでもカウンターでもない、タダの不定期日記

 


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

例えてちょーだい☆バトン 

レアですよ、バトン記事なんてwww

まぁまわすというのは若干腰が引けるので
次にまわす部分に関してはルール無視で、
別にやっていただく必要はないですよ。

アニメブログでのリンクばかりのウチにとって
とてもめずらしいイラスト系の相互リンク
"桜歌道"の有季さまよりいただきました

【例えてちょーだい☆バトン】
■ルール!
・お友達の名前を10人あげて、その人から連想するキャラ名を答えてね!
・名前の出た人は必ず答えてね!但し、一度やった人はスルー可

で、K.K.は桂さんとのことですが、
もしかすると、天上院桂ってことでしょうか?
結構前の記事参照で)
……あ、これでK.K.が同姓同名の別の方だったら若干バカですねw
なんて思いながら……


では来た本人にも返しつつ(ルールなんて知りませんw)

・有季さま : 雛苺
(あ、そういえばもっふる=うにゅー=雛苺という構図に)
・ハピゆきさま : カズマ
(その精神の強さはどう見てもアルター使いだと思いますw)
・十六夜さま : ユーノ
(もちろん淫獣形態のユーノ(マテコラ!!!!)
 単純になのはだなって思っただけですwww)
・かーねぎーさま : ネギ
(いや、なんていうかもうかーねぎーさまがネギですよw(えっ!?))
・無敵さま : 三千院ナギ
(買い物の仕方がもうそれにしか見えないですw(財力は別としてです^^;))
・nanajigoさま : とも
(文章から受ける印象がそんな感じです。たとえがあずまんがってのは
 若干古い気もしますね、もっと何かいいのがあったかなぁ……)
・流架さま : よみ
(連続であずまんがってw なんかボケよりはツッコミのような気がします。
 常識人といいますか、そんな印象を受けます)
・えみえみさま : アリシア・フローレンス
(アリシアさんというか、イメージがARIAのような柔らかいブログですよね。
 文章からもそんな印象を受けますし、自分の理想とする文章に近いです^^)
・けろぽさま : 洩矢諏訪子
(けろぽ=ケロ=ケロケロケロ=ケロちゃん=洩矢諏訪子 (メッチャ安易!!))
・ピッコロさま : ブリタニア皇帝
(ブロガーとしてのハジマリを作っていただいたと
 勝手に思っている神に匹敵する方でして、
 要するに最高の位になりうるキャラ、で、皇帝ですwww)


……と、ここで10人ですねw
なんというか、相互リンク様全部から10人だけってのは
なかなか選択が難しいですが、
古くからの方か、なんかパッとキャラ思いついた方を優先^^;

でも受け取ってもらわなくていいですよ、
バトンは落とすものです(高3の時の悪夢がぁ……orz)


つづく
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ 2008/06/23 15:47 ] 日常 | TB(0) | CM(3)
コメント遅れました~w

ネギですか!光栄でありますw
オレも一度でいいからあんなハーレム学園生活を
送ってみたいです(*´д`*)

実はネトゲで「ネギさん」って呼ばれてたりもするんで
あまり違和感なかったりしますw

K.K.さんは・・・
銀英伝のメックリンガーってイメージですね。
え?知らない?
ですよね~~~w
[ 2008/06/26 20:40 ] [ 編集 ]
こんにちは、コメントありがとうございます^^

ネギ、でしょう?www
間違いなくネギですよw
もう他に考えられないくらいでした!!

で、えっと……ごめんなさい、
勉強不足ですね。
作品はタイトルは聞いたことあるんですが
見たことがないですorz
確か物凄く長いんでしたっけ?
出来れば見る時間をとって
メックリンガーについて勉強しようと思います!!!

ではではコメントありがとうございました!!
[ 2008/06/27 01:25 ] [ 編集 ]
ものすごく長いっていうのはアニメ版ですね。
銀英伝は原作を読めば十分だと思いますよ。
外伝を除けば、全10巻です。
アニメ版は長い上に出来が、ゲフンゲフン

かーねぎーのお勧めベスト5に入る名作です。
心からお勧めしますので
時間があったら是非♪

ではまた~ノシ
[ 2008/06/27 16:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL (クリックで全選択できます)


プロフィール

雅剛(旧K.K.)

雅剛(旧K.K.)

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


