メインでもカウンターでもない、タダの不定期日記

 


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しゅごキャラ! #39 

しゅごキャラ! 6 (6) (講談社コミックスなかよし)しゅごキャラ! 6 (6) (講談社コミックスなかよし)
(2008/03/19)
PEACH-PIT

商品詳細を見る


しゅごキャラ! 第39話

「おねだりCD」

欲しいものは何でも手に入るという
都市伝説のようなCD

唯世はそれに関して
自信のなさからか
それとも、弱さからか
少し興味を持ってしまう。

強くあれというおばあさま
エンブリオが見つからないのは
唯世が弱いからか?


そんなくだらないことばかりいう唯世に
キセキは愛想が尽きたと突き放す。

自分とつりあわないしゅごキャラ、
唯世は強くありたいと
おねだりCDに手を出してしまって。


閉じ込められたキセキに
その危機を聞いて飛び出したあむ

アミュレットハートへとキャラなりして
向かった先には謎の車と
沢山の子供たち、そして唯世!

次々とバツたまを抜かれる子供たちの中で
唯世も苦しみ、キセキにバツがつきかける???

あむは必死に唯世に語る、
思い出して欲しいと。
キセキと初めてあった日を。

唯世は弱くなんてない、
誰よりも優しいから、
優しくないと世界征服なんて出来ません!!!


自分のなりたい自分
唯世は自分らしく突き進む

そうして得たキャラなり
プラチナロワイヤル!!
(すっげぇフリフリwww)



この事件、動き出したのは
ブラックダイヤモンズいう名の
イースター、歌唄!!
そして海里は少しずつ揺らぎが大きく。


そろそろクライマックスですかね?
白いたまごの正体も少し気になるし。
あれがエンブリオだったりするんでしょうか?
でも、だったら誰の???


つづく
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ 2008/07/06 11:52 ] * しゅごキャラ! | TB(5) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL (クリックで全選択できます)


欲しいものは何でも手に入る「おねだりCD」。 歌唄はインディーズのふりして配ってます。 …あの帽子かわいくない。ダイヤはいらん子ですね...
釣り合わないしゅごキャラと自分。
[2008/07/06 13:44] ミナモノカガミ
唯世が悩みの末に初めてキセキとキャラなりするというお話。 王子でキングのキャラなりらしくひらひらでキラキラのその名もプラチナロワイヤル。 変身シーンとその前後が凄くいい感じだったと思います(笑)。 唯世は何やらお悩み中、お祖母ちゃんのことなど思うとこ...
[2008/07/08 00:37] パズライズ日記
キャラなりしてバトル!?祖母を尊敬していた唯世。唯世に愛想がつきたキセキは出て行っちゃいました奥さんに出て行かれ旦那様は一人ぼっち唯世、スト~~~~~~ップ!!!あ~あCDに手を出しちゃったよ。歌唄の新曲なのにステージで歌わないのね唯世たちが×たま化!...
[2008/07/09 13:55] Sweetパラダイス
三条さんたちがばらまいたおねだりCDが学園の中で流行しています。海里は、そのCDを唯世の鞄の中に潜ませてしまいました。今回は、唯世の過去が明かされました。幼い頃の唯世は、泣き...
[2008/07/14 01:04] 日々の記録
プロフィール

雅剛(旧K.K.)

雅剛(旧K.K.)

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


