メインでもカウンターでもない、タダの不定期日記

 


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

School Rumble 三学期 #25 

「いいか、おい!テメェが適当な気持ちで振り回した女にもよ、誰かが死ぬほど惚れたりすんだよコラァ!一生分、惚れてたりすんだよぉ!!!」

sukuran_2.jpg

School Rumble 三学期 第25話

スクラン21巻DVD付き限定版で展開された三学期の25話です!!


播磨かっこいいよ播磨!

どこまでも一途で天満にまっすぐな漢!
内容は歩行祭でした。

そして、烏丸VS播磨

烏丸の本音と播磨の思いがぶつかって、
天満は烏丸の真実に負けかける。

そんな天満を幸せに出来るのは
やっぱり播磨しかないのです!!

「俺がお前を幸せにしてやる」

ちょっと震えますねこの言葉。
しかもそれが自分の失恋に繋がると知っていて
それでも天満のためだけに……

いや~、次がラストです!!
最高のラブコメでしたし終わるのが悲しいです^^;


ちなみにDVDには
色々オマケ要素がついてて
座談会とかはちょっとオイシイなぁと思いました。

ファンなら絶対買いでした^^


つづく
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ 2008/07/18 23:34 ] アニメ全般 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL (クリックで全選択できます)


スクールランブル21巻に付属していたスクラン3学期第25話の簡易キャプ感想です。 播磨拳児、漢になる♪
[2008/07/22 13:35] 紅蓮の煌き 
プロフィール

雅剛(旧K.K.)

雅剛(旧K.K.)

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


