メインでもカウンターでもない、タダの不定期日記

 


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

苦しすぎた一夜 

purin.jpg

K.K.的には最悪の夜でした。
12年飼ってたウチの犬がお亡くなりになりまして。
突然の心停止?
予兆は以前にあったと聞いていたので
そろそろだと覚悟は決めてたんですけどね。

ただ、まさかちゃんとオレが
実家に帰っているタイミングで亡くなるとは。
死に目にあえないと思ってたら
最後の瞬間まで目の前でしたね。
一年で10日も実家にいないのに。
本当は2ヶ月前にひきつけを起こして
そこで死んでてもおかしくなかったのに
むりやり長生きしてもらったみたいだなとか。
わざわざ家族が全員いる時間帯で一瞬で亡くなったので
多分引き際を選んだんじゃないかと思います。


身体が弱かったので大往生なんだと思うんだけど
しかし、それでも寝れなかったですね。
どんどん冷たくなるのをどう見てればいいのか分からずに
ただずっと起きてみてました。

できる限りのことはしてきたし
後悔するような飼い方はしていなかったと思います。
それでももうちょっとって思うのはわがままなのかなぁとか。


で、気分を少し変えようってマクロスF見たら
余計に気分が下がる。

生きてるうちに何回も好きだっていわなきゃダメですよ絶対!!!!


つづく
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ 2008/08/22 11:28 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL (クリックで全選択できます)


プロフィール

雅剛(旧K.K.)

雅剛(旧K.K.)

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


