メインでもカウンターでもない、タダの不定期日記

 


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Fate / follow ataraxia 

Fate/hollow ataraxia 通常版(DVD-ROM)Fate/hollow ataraxia 通常版(DVD-ROM)
(2005/12/29)
Windows

商品詳細を見る


Fate / follow ataraxia

なんで今更かというと
なんか積みつづけてて、
今更クリアしたからなのだwww


これ、ホントにファンディスク???


終盤ヤバかったですね^^
正直ラストの展開だけで購入価値がある。

ミニゲームや日常のうんぬんは
あまり興味がもてず、
壁紙チェンジだけで遊んでたんですけど、
物語の意想外の仕掛けと
最後のなんともいえない開放感

本当に奈須きのこという作家は凄いと^^
--型月好きなので若干補正かかってますかね?



自分はエロゲというものに関して
非常に嫌悪感を持っている人間です。

何度か書いたかもしれませんが
生まれて初めて触れたエロゲが
Activeのバイブルブラックでして、
あまりのショックにそれから
一切そういうものに触れなかったというトラウマ


その考えを打ち砕いたのが
「君が望む永遠」
三回やって三回遙ENDという奇跡w

それからはまぁ数本やりました。
しかし数本だけです。
なのでランク付けといっても
あまりに偏り+無意味かなと思いますが


Fate / follow ataraxiaは1位でいいかな(!?)


そのお話の仕掛けが好きすぎです
まぁ以下やってきたものをランクにしていくと


1位 Fate / follow ataraxia
2位 君が望む永遠
3位 BALDR FORCE
4位 Air
5位 ef -a fairy tale of the two



ついに個人的ランキング5位以内から
Fate / stay nightも消えたwww

まぁテンションあがってるだけで
やっぱり君のぞ1位かもと後で思うんでしょうねwww



つづく

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ 2008/09/02 20:22 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL (クリックで全選択できます)


プロフィール

雅剛(旧K.K.)

雅剛(旧K.K.)

カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


