メインでもカウンターでもない、タダの不定期日記

 


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

隠の王 #23 

隠の王 9 (Gファンタジーコミックス)隠の王 9 (Gファンタジーコミックス)
(2008/08/18)
鎌谷 悠希

商品詳細を見る


隠の王 第23話


いまいち乗り切れていないのですが……
クライマックスに乗り遅れてるな、オレ。
まるで雲平センセのようです^^;


雷光が信じた
雪見が信じた
そんな人が服部という人間
にもかかわらず
そんなに、大儀や理想の高さを感じないんだけどなぁ。
なにがそれほどまでに人を惹きつけたんだろうか?

宵風はなんとなくわかるんですよ
他にいくところがなかったからってことで。


しかし、いとも簡単に排除するような悪役のテンプレに
ここまで人が心酔するんだろうか?


と、ちょっと違和感を覚えつつ……


話しはクライマックス
雷光敗北
雲平はついに舞台へ戻ってきて
そして、壬晴の森羅万象は発動する。


今回は雷光の戦いでした。
これが引き金で来週が発動

そこに雲平がようやく絡んできそう。
タイトル的にも最後の禁術が見れそうですし。


にしても、EDあんまり合ってないなぁって思いましたw


つづく
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ 2008/09/09 21:22 ] 隠の王【終了】 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL (クリックで全選択できます)


プロフィール

雅剛(旧K.K.)

雅剛(旧K.K.)

カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


