メインでもカウンターでもない、タダの不定期日記

 


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ #12 

ゼロの使い魔(7) (MF文庫J)ゼロの使い魔(7) (MF文庫J)
(2006/02/24)
ヤマグチ ノボル

商品詳細を見る


ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 
第12話



魔法が使えなくなったルイズ
そして、攻勢に出たタバサwww


やばいなぁ、タバサに乗り換え……(ピチューン)


まぁ、魔法が使えないのはわかるんですが
それにしてもルイズが嫉妬しすぎ。
あんまり相手を信用しないのは
よくないと思いますけどね。
ねたましねたましねたましね

一応ラスボス
超巨大なよろいが出てきましたが、

【実質】
ルイズ VS タバサ


魔法が使えないルイズの目の前で
自身の覚悟からか
騎士になるとタバサはサイトにキス!!!

もうそれでOKですwww


が、ここで嫉妬パワーが!!
ねたましねたましねたましね
ルイズ復活!!
本当にそれ狙いだったのかは不明ですが
デスペルの復活で一気にボス撃破!!



これでおしまいだったわけですが
最後の最後にやっぱりタバサが攻勢!!


「ピトッ♪」



――タバサに乗り換え終了しました!!(マテコラ!!)




そんな、第3期w

ぶっちゃけ評価は個人的な趣味と
さして一致しないので高くないですが
まぁ、ギャグというかドタバタ部分は楽しかったかな?
ゼロ使とはそういう作品だと思っています。

第4期ではタバサ至上主義を掲げたいとwww



ではでは~♪


オシマイ
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

最近やっと「ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~」観ました。

第3期はタバサですね。好きになりました。

良ければ相互リンクお願いします。
[ 2008/11/20 02:24 ] [ 編集 ]
こんにちは、相互リンクおさそいありがとうございました!!
すでにリンクさせてもらっています、
ご確認ください^^

なにか仕様に問題があれば
また連絡いただければと思います。

ではでは、今後ともよろしくお願いします。
コメントありがとうございました!!
[ 2008/11/23 17:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/08 22:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL (クリックで全選択できます)


 アーハンブラ城に囚われていたタバサを救出したルイズ達一行。急いでガリア王国から脱出しようとしていた。そんな時ルイズは、馬車の中で寄り添う才人とタバサの姿を目撃した。「あんた達そういう関係だったの?エクスプロージョン!」嫉妬に駆られ虚無の魔法を使おうと...
うん最終回ですね
[2008/09/25 05:03] 自由で気ままに
ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~最終回です。 最終回なのにこんな展開でいいの???
[2008/09/25 07:58] アニメ-スキ日記
ゼロ使もついに最終回。 突然、魔法が使えなくなったルイズ。 貴族の地位も捨て魔法も使えない、だから\"使い魔\"のサイトさは関係無くなると...
[2008/09/25 11:58] ネギズ
(・∀・)キュンキュンしたー♡
[2008/09/25 15:24] ●○Peko Life●○
ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.2 タバサの救出に成功した才人達。ガリア王国からの脱出を目指し馬車を走らせるが、そこには大きな困難が待ち受けていた・・・。
タバサ「サイトは私を助けてくれた。今度は私がサイトを護る。これは私の気持ちの問題」 ルイズ(え?コイツ何言ってやがる。私だって貴...
[2008/09/25 20:46] はじまりの渓谷
最後はタバサの積極策! 3期も早くも最終回。ルイズのデレ最高風速はどのくらいなのか!(ぉ ではゼロの使い魔感想です。 ゼロの使い魔~三...
[2008/09/25 21:37] ラピスラズリに願いを
期待通り、最終回は怒涛の展開になっていました。ちょっと勿体無い気もしますが、話としてはバランスが良かったと思いますが…、やっぱりなんか勿体無い気がしますね。原作未読なんですけどアレでは原作の旨みを拾いきれているわけが無いんじゃないかな?でも、話的にはダ...
プロフィール

雅剛(旧K.K.)

雅剛(旧K.K.)

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


