メインでもカウンターでもない、タダの不定期日記

 


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

らき☆すた OVA 感想 

らき☆すたOVA
↑ 視聴中の幻聴www

ちょっと遅れましたが、
らき☆すた OVA 感想です

……自分はヨゴれてしまったようです。


チェリィちゃんは可愛いなぁ~


――いえ、どう見ても可愛いのは
ゆたかの方だとおもいます、JK!!


イヌパートは、いろんな人がやってきましたが、
マグロォ~
は大爆笑www
そこにツッコミ入れかけたみなみちゃんwww


ネトゲはついに柊姉妹参戦。
でも、操作方法知らないつかさが
まったく役に立ってないwww
ステブリは初めてのときは分からなかったなぁwww


かがみん夢の中……
まぁそれは一番初めに書いたので感想パスwww
ヨゴれちゃだめですね、ホント。


バレー、つかさの努力!!
しかし涙が出ちゃう、女の子だもん。
この辺の作画が凄かったですね!!
そして最後はアドリブかwww


迷子ネタ
天は我等を見放したぁ!!!
でも、それを楽しそうに語るみゆきさん、
彼女の中にある大切な友情のお話でしたね。


最後のは、時事ネタ?
なんかホラーっぽくなっちゃってましたがwww



まぁ、ここまでがアニメーション!!!

この先は神でした!!

らっきーちゃんねる、実写版!!


みのる先輩~!!!

WAWAWAWAWA


あきら様、ホント頑張ってますねw
応援したくなります、こんなの見てると。
それにしてもあきら様の中の人は美人さんですね^^
今回のありえない実写らっきーちゃんねるの光景を見ていて
若干あきら様ファンになりましたwww



完成度高い!!
これは高いですね!!


で、いつから2学期が始まるんですか?www
楽しみにしてるんですけどね~いや、ホント。
正直ハルヒよりもこっちを作ってほしいくらいですwww
(言いすぎかな?)


つづく
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ 2008/10/02 05:52 ] らき☆すた【終了】 | TB(4) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL (クリックで全選択できます)


らき☆すた好きが待ちに待っていたOVAが発売されました。 私も大好きなので楽しみにしていましたよ^^ 何より、嫁(かがみ)が出てる...
[2008/10/02 07:40] リリカルマジカルS
またこの作品をレビューする事になるとはな・・・ 昔の感想はこちら
[2008/10/05 12:08] 深・翠蛇の沼
らきすたOVA(オリジナルなビジュアルとアニメーション)。 宣伝では実験をウリにしてたが、基本的にはアニメの延長線上の演出。 ただクオ...
[2008/10/06 22:56] 失われた何か
= 待ちに待ったらき☆すたのOVA感想 = このらき☆すたOVAは40分ある中で5つの話があります。 まず、この一話から = チェリーちゃんの一日 = みなみちゃんの家に飼っている犬、チェリーちゃん。 犬種はわからないけど、見てるとすごくかわいく見える。 人によ?...
プロフィール

雅剛(旧K.K.)

雅剛(旧K.K.)

カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


