メインでもカウンターでもない、タダの不定期日記

 


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

天体戦士サンレッド #01 

天体戦士サンレッド 1 (1) (ヤングガンガンコミックス)天体戦士サンレッド 1 (1) (ヤングガンガンコミックス)
(2005/08/25)
くぼた まこと

商品詳細を見る


天体戦士サンレッド 第1話

コレをノーマークにしてる方々

今すぐ考えを改めて、
全力で見ましょうよwww

面白すぎです!!!!!!!
感想になるかは不明w

だって内容は、あまりに説明が難しいw


悪の組織と正義の戦い?

いえ、チンピラでヒモのサンレッド
悪の組織がパシらされる話だろこれwww

主題歌から雰囲気バツグン!

始まって数分でサンレッド
ヤカラだと分かる素敵な仕様www


並 → 特盛


モナカってさぁ、受身だよねwww



ウハッ、かよこ超いい女すぎるwww
CR江戸の花嫁!

そして丁寧な決闘のご案内


アーマータイガーが、
徐々に哀れになってきた今日この頃


神奈川県川崎市で繰り広げられる
恐ろしい悪の組織が可愛すぎるwww

髭男爵を問題視する予測がありましたが、
まったく問題ないです。
というか、ぶっちゃけ上手いよ!!!
さすがアニメオタクです^^


これは視聴するしかないwww



つづく
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ 2008/10/06 18:03 ] アニメ全般 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL (クリックで全選択できます)


天体戦士サンレッド、ニコニコ動画で公式配信されていたので見てみた。 たまたま原作は見ていて、庶民というより一人暮らしの若者男の生活観...
[2008/10/06 20:48] 失われた何か
プロフィール

雅剛(旧K.K.)

雅剛(旧K.K.)

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


