メインでもカウンターでもない、タダの不定期日記

 


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

天体戦士サンレッド #02 



天体戦士サンレッド 第2話

ぜひニコニコで見ましょう!!!!!!!
※ニコニコアニメチャンネルです^^


カップめんwww

ってかヴァンプ様が悪いw
メダリオの立場が無くなってしまいますね^^

何気に一般戦闘員が正論w


メダリオとカーメンマン
やっぱり仲がいいのね^^

けどサンレッドにボコボコにされるw

友情だなぁ~^^


ってヴァンプ様!!!!



引越しのお手伝いをする悪の組織!!
しかしどう見てもサンレッドがワルモノ!!

ヴァンプたちの手際のよさは神!!

しかしそのせいでかよことサンレッドがケンカ


機嫌が悪い?
いえ、よどみねぇよサンレッドwww


EDはまさかの実写による
たらこスパの作り方!!
普通においしそうなんですけど^^



なんて新しいアニメだろうかw
ってかコレをアニメ化したスタッフ方に感謝!!


でも、ある程度年とらないと
この面白さは理解できないかもしれないなぁ?

ってオレ、高校のときにぷりん帝国で爆笑してたwww


つづく
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

こんなにおもろいアニメがあったとはw
ギャグマンガ日和の時以来爆笑しましたww
[ 2008/10/11 10:59 ] [ 編集 ]
連投ありがとうございます^^

これは確実にダークホースですねw
ニコニコできるのもうれしいですし
なにより予想外に髭男爵がハマってるw
たしかにギャクマンガ日和のノリかも?
なんにしてもかなり楽しみにしている作品です。

ではでは、コメントありがとうございました!!
[ 2008/10/11 13:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL (クリックで全選択できます)


一週間が待ちきれないぐらい好きになってしまった天体戦士サンレッド。 毎日ニコニコ動画で見てますた。今週第2話です。 今回は ・炸裂ツ...
[2008/10/11 02:10] 失われた何か
 十年一日、偉大なるマンネリ、  やってることはいつも一緒、でもなんか好き。  そんなくぼたまこと氏の作品が念願の映像化。  『GOGO!ぷりん帝国』のときからのファンとしては  やっと報われてくれたかと感無量だぜ。  (当時のガンガンは『ぷりん帝国』といがらしみ
プロフィール

雅剛(旧K.K.)

雅剛(旧K.K.)

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


