メインでもカウンターでもない、タダの不定期日記

 


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あかね色に染まる坂 #01~03 

あかね色に染まる坂あかね色に染まる坂
(2007/07/27)
Windows

商品詳細を見る


見忘れていた新作アニメ、ようやく見れました。
そして思った。

――どうして見ていなかったのだと!!

これこそが釘宮理恵でしょうに!!
これこそがくぎみぃでしょうに!!!!(同じコトw)



あかね色に染まる坂
第1話からメインは第3話感想です。


ようやく見れた最初の感想は
くぎゅうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!
(しばらくお待ちください)


大河も可愛いけど
直球なくぎゅも最高です。

話は親が決めた許婚の二人
準一と優姫

二人が同じ屋根の下でくらすラブコメ?
でいいんですかね(妹同伴ですけど)

準一の妹・湊
とてもできた妹さんです。
無論こんな妹と血が繋がっているわけがない!!(2話より)
カレーの件優姫と仲良くなってきました^^


基本テンプレートは
二人がケンカっぽくなって、
優姫がデレて、ちょっと仲良くなったかと思ったら
準一が怒らせてまたツンツン、みたいなw


第3話は準一が明鏡止水に届いた話でした^^

ってか準一スゲェよwww
師匠と呼ばせていただきたいけど、
その前にオレとかわれ(オイ!!)


とにかくくぎゅの魅力が爆発というか暴発というかw

見忘れていたとは不覚でした。
ったく、オレを誰だと思ってやがる!!
何を隠そう全力の釘宮病患者だ!!(末期)



ってことで来週からはちゃんとレビューしていきますね^^

あー……


くぎゅううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
(しぬまでお待ちください^^)


つづく
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL (クリックで全選択できます)


消えた先生の謎。
[2008/10/18 22:04] ミナモノカガミ
なごみに歌わせてはいけないw EDはキャラソン仕様のようですが、キャラまんまで歌ってて吹いたww ではあかね色に染まる坂感想です。 ...
[2008/10/18 23:52] ラピスラズリに願いを
謎の少女なごなご登場! 渚のクラスメイトで風紀委員、白石なごみって何者??? い
[2008/10/20 06:48] アニメ-スキ日記
あかね色に染まる坂 第3話「怪奇色のスクリーム」 よろしければ押してやってください→  
[2008/10/23 22:11] 初音島情報局
プロフィール

雅剛(旧K.K.)

雅剛(旧K.K.)

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


