メインでもカウンターでもない、タダの不定期日記

 


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

着ぐるみ……だとっ!? 

インディックス3

うさみみの着ぐるみなんて反則だ!!

禁書、明日までには記事にする予定w


つづく
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ 2008/10/19 10:33 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
3話まだみてねぇえwww

此処最近アニメ処理速度が本当に酷く遅いです;

00、CLANNAD、efは即見るようにしてるんですけどね・・・

そうか、3話禁書にはうさぎが。。。うふふ。。。


地霊殿クリア時の感動は忘れられないw
多分もう越せません\(^o^)/


EXなんて論g
[ 2008/10/20 00:42 ] [ 編集 ]
こんにちは、コメントありがとうございます^^

3話はうさぎでしたねwww
まぁうさぎじゃ萌えてもしょうがないですよね(コラ!!)

ではでは、コメントありがとうございました!!
[ 2008/10/21 14:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL (クリックで全選択できます)


プロフィール

雅剛(旧K.K.)

雅剛(旧K.K.)

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


