メインでもカウンターでもない、タダの不定期日記

 


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

天体戦士サンレッド #04 



天体戦士サンレッド 第4話


今週はちょっと重たいアバンw

頑張ろう、ホント、頑張ろう……
熱い気持ちを死ぬまで忘れたくないものですが
フロシャイムに絶望するのはダメですよw
絶対入った方がよかったのにwww


ガジェム!
どうやら高島屋にいるらしいサンレッド!!
今日はどんな勝負に……

「帰れ!」

サンレッドは忙しいw
メロンパン行列に並んでるためです。
ってかメロンパンに行列ですか?
あまりその心理は理解できない。
だって、メロンパンっすよ???
別に並ぶ必要なくね?


結論もそこw
結局並ぶまでもないと。


ちなみに戦闘に来たはずのフロシャイムですが
ヴァンプ様高島屋で迷子www



今週はアバンでちょっと泣けて死ぬほど笑ったwww


明日から頑張ろう(マテマテ!!)


つづく
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL (クリックで全選択できます)


サンレッドを応援したい。もっとみんなに見て欲しい。興味を持って欲しい という気持ちで毎回書いてます。では今週のFIGHT04スタート。
[2008/10/25 21:00] 失われた何か
【ニコニコ動画】天体戦士サンレッド FIGHT.04 天体戦士サンレッド FIGHT.04 ドガ君ニートお話キター こんなに悲しいのに笑ってしまう 今回も笑った笑った面白かった♪天体戦士サンレッド
[2008/10/25 23:39] へっぽこプログ!!
天体戦士サンレッド 第4話(FIGHT.04)の感想です。
[2008/10/26 20:56] あららニッキ
プロフィール

雅剛(旧K.K.)

雅剛(旧K.K.)

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


