メインでもカウンターでもない、タダの不定期日記

 


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あかね色に染まる坂 #05 

あかね色に染まる坂 第1巻初回限定版あかね色に染まる坂 第1巻初回限定版
(2008/12/19)
釘宮理恵平野綾

商品詳細を見る


あかね色に染まる坂 #05


先週はつまんなかったですが、
今週は面白すぎたwww


くぎゅかわいよくぎゅwww


ツンデレデート!!
怪獣映画を見に行くツンデレが二人

テンプレすぎて大爆笑ですよw

帽子が可愛いくぎゅですが、
帽子を自慢した時点で予測できた
帽子が風に飛ばされるイベント!!

まぁそれをとりにいって
まさかすぐに風邪を引くとは思っていませんでしたがwww

奇跡の一発風邪ひき
そしてそれを治したラーメンの威力!!

座薬がでてきて面白かったですが^^


今週は面白かったですね!!
なんかテンポというか、なんというか……
くぎゅのツンデレ力のおかげかもしれませんけど^^


つづく
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL (クリックで全選択できます)


準一と優姫、初デートをするって話でした。
[2008/11/02 14:45] 日記・・・かも
熱だってあるさ、人間だもの…みつを。 準一。
[2008/11/03 15:59] ソウロニールの別荘
あかね色に染まる坂 第5話「あかね色のファーストデート」 よろしければ押してやってください→  
[2008/11/06 22:26] 初音島情報局
プロフィール

雅剛(旧K.K.)

雅剛(旧K.K.)

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


