メインでもカウンターでもない、タダの不定期日記

 


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コミックマーケット75 当選のお知らせ!! 

表紙
とりあえず作ってみたw
そして、今までちゃんと記事に書いてなかったので!!

コミックマーケット75
3日目の12/30 火曜 東メ42b

当選しました!!!!!

何がなんだか
分かってない方は、
【コチラ】の記事をどうぞw
今年のお正月の記事ですwww


が、正直キツいですwww
現実生活との駆け引きで
ギリギリかなぁと思っていますが、
でも、どうせ人生なんてあっという間だろうし
やってみたいことや、
今を言い訳にして逃げて
後悔するなんて絶対イヤです!!

まっすぐゴー!です!!
(いまや言ってるのオレだけか?)

詳細はまたどこかで記述しますが、とにかく!!
チャンスはチャンスで
ピンチもチャンスです!!


ではでは!!


つづく
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ 2008/11/03 20:17 ] 日常 | TB(0) | CM(4)
おお!おめでとうございます!
ついにやりましたねw
ブログとはいえ、知っている方が当選したとなると我ことのように嬉しく感じますよ

それと参加されるのは3日目なんですね
「紳士の日」じゃないですかw
素敵な同人誌期待してます(うるさい
その他の詳細に関しての報告、楽しみにして待ってますよ~


てか、なにげに冬コミまでもう2ヶ月切ってるんですもんね~、ハヤスw
K.K.さんもリアル共々無理のない範囲で頑張ってくださいね

夏はあれだけ荒れるといわれてましたが、大した問題もなかったので、この冬も何事も無いと良いんですが(苦笑)
ビックサイトイベントは怖い怖いw

ではでは~
[ 2008/11/04 22:01 ] [ 編集 ]
pixivブクマありがとう♪
コミケ当選おめでとうございます!
買いに行くので頑張ってください!w
[ 2008/11/05 02:32 ] [ 編集 ]
こんにちは、コメントありがとうございます^^

やりましたね^^
やっちゃいました、かも知れませんがwww
紳士の日ですが
自分は紳士の日のつもりで出していなかったので
やや驚きが無きにしも非ずです。
オリジナル系の場所らしくて
周囲はコミティア系の方たちばかりかも。
まぁなんにしても無事に迎えられれば……


ではでは、コメントありがとうございました!!
[ 2008/11/05 18:05 ] [ 編集 ]
こんにちは、コメントありがとうございます^^

有季さんのイラストは自分にはない作風で
かわいらしくていいですよね^^
勉強させてもらってます^^
コミケ、買いに来て頂けるんですか???
それはうれしい限りですが、プレッシャーで胃がwww

ではでは、コメントありがとうございました!!
[ 2008/11/05 18:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL (クリックで全選択できます)


プロフィール

雅剛(旧K.K.)

雅剛(旧K.K.)

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


