メインでもカウンターでもない、タダの不定期日記

 


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

天体戦士サンレッド #07 



天体戦士サンレッド 第7話

ウサコッツは最強の孔明www


のっけからのドスケベ発言w
そして、名古屋のヒーロー事情などw

シャチホコイダーの名古屋打ちってwww
どこまでバカにしたら気が済むのか?

そして、活躍をちょこっと気にしている
サンレッドと、それをなぐさめるフロシャイム

悪の怪人って、なんだろうか?


変わってウサコッツ

可愛い顔して最強の作戦に打って出る

かよ子さんに振られる

一文無し

サンレッド自滅


完璧!!
ただ一つ、かよ子にはタレミミ先輩が
ただのイヌに見えていたという誤算を除いてwww



つづく
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL (クリックで全選択できます)


天体戦士サンレッド 第7話「質問。」(他) おや…オープニングのようすが…? どこか朝のヒーローものに近い?演出になりましたねw ま...
[2008/11/16 11:42] Welcome to our adolescence.
プロフィール

雅剛(旧K.K.)

雅剛(旧K.K.)

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


