メインでもカウンターでもない、タダの不定期日記

 


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネギま!?第16話感想 

もうヒドいのが当たり前になってきて、
もしかしてわざと狙ってそう作ってるのか???
って思ってみたり・・・

ネギま!?16話感想です。


魔法先生ネギま! 6月度OPテーマ ハッピー☆マテリアル 魔法先生ネギま! 6月度OPテーマ ハッピー☆マテリアル
麻帆良学園中等部2-A (宮崎のどか/村上夏美/雪広あやか/四葉五月/Zazie Rainyday) (2005/07/06)
キングレコード

この商品の詳細を見る

今回もまだまだ魔法世界の中・・・
最終回がいろんな意味で予想不可能・・・

ネギの扱いでケンカを始める
明日菜イインチョ・・・
二人のケンカを止めようとしますが、
木乃香いわく「二人は仲良し」

なぜかいろんな勝負を開始するも
いまいちドローな感じで・・・
そこへ突然"闇"が襲ってくる!!
明日菜が戦う隙に生徒を逃がす作戦、
しかし、引いたカードがコスプレで、
威力不足・・・
明日菜のピンチに戦闘参加を申し出るイインチョ!!

ついにインチョアーマーカード発動!!
ムチ的な武器を使い、明日菜を救出し、
とどめはネギ!!

タンポポの綿毛と子供の頃の思い出、
なんとなくいい話仕様でしたwww


来週は少しは面白いかな~???


つづく
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ 2007/01/17 18:22 ] ネギま!?【終了】 | TB(39) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL (クリックで全選択できます)


今日も委員長が輝いております!というか、最近妙に委員長がピックアップされてるような気がするのは気の所為かい? 良い意味でぇ!
いつも変わった所から始まる。ネギま今回は委員長とアスナの小さい頃の映像から始まる。委員長とアスナにあんなに仲のいいときがあったのか!?おぉOPの~歌い手が変わってました。っていっても以前、歌っていた皆川純子さんと堀江由井さんとHazukiさんです。2クー...
いつも変わった所から始まる。ネギま今回は委員長とアスナの小さい頃の映像から始まる。委員長とアスナにあんなに仲のいいときがあったのか!?おぉOPの~歌い手が変わってました。っていっても以前、歌っていた皆川純子さんと堀江由井さんとHazukiさんです。2クー...
いつも変わった所から始まる。ネギま今回は委員長とアスナの小さい頃の映像から始まる。委員長とアスナにあんなに仲のいいときがあったのか!?おぉOPの~歌い手が変わってました。っていっても以前、歌っていた皆川純子さんと堀江由井さんとHazukiさんです。2クー...
いつも変わった所から始まる。ネギま今回は委員長とアスナの小さい頃の映像から始まる。委員長とアスナにあんなに仲のいいときがあったのか!?おぉOPの~歌い手が変わってました。っていっても以前、歌っていた皆川純子さんと堀江由井さんとHazukiさんです。2クー...
ネギま!?OPは何度も変わるもんだと思って毎回楽しみに待ってるんですが、歌い手が同じのを繰り返し流されるとはなぁ。もう少し歌い手違いを期待してるんですが。やっぱOP作画に割く時間がないのかな。
OPがほっちゃんたちバージョンに戻りました。 夕映やのどかたち他のメンバーのはないんでしょうかね?[[attached(2)]]夕映酷いよ^^;まき絵に対して「行動は前向きでも存在は後ろ向きって」ww[[attached(3)]]今回もこれといって書くことがないですね(^^;裕奈の戦車
[2007/01/17 19:26] リリカルマジカル
ネギま!?第16話。魔法世界での生活は続く。……何このサブタイの長さ?(´▽`)
ああ、何かもうダラダラな展開だ。明日菜といいんちょの話はあってもいいだろうけど、いまひとつインパクトに欠けるなぁ…Aパート、ダラダラ。Bパート、明日菜といいんちょ因縁の対決。以上。ぐおおおお、書くことねえ!特記すること言えばいいんちょの契約発動....
[2007/01/17 20:02] ガンぽに
 まるで、往年のギャラクシーエンジェルを彷彿とさせるかのようなストーリーのなげっぷりw ただ、ちょっとヤリ過ぎてきている様な・・ なんか猫ひろしみたいになってきてる感じがwww きっと次回は新展開があるでしょうと、期待しています!! 委員長変身シーンつな
ん~~刹那さんの誕生日を祝うのを書いてたらアニメのを書くのが遅れた~~(汗と、言う事でせっちゃんの誕生日を祝いながら第16話『昨日の敵は今日の友by美砂」「喧嘩するほど仲がいいby円」「いやよいやよも好きのうち!by桜子』OPが皆川さん達が歌うのに戻りましたね~...
ランキングにご協力ください→ネギま!? DVD1 / DVD2 / 魔法先生ネギま! 17 (最新巻)委員長の部屋は男だったら絶対ストーカーだ変態だと言われるような部屋ですね女だからこそ許されるというか…、盗撮ピンナップを男が
[2007/01/17 20:44] カレイドスコープ
脚本:金巻兼一 絵コンテ:岩崎良明 演出:飯村正之 作画監督:木下ゆうき・峰岸桃子OP、私の好きなバージョンキタコレ、皆川純子さんの声は素晴らしい。できるなら2番じゃなく、1番でお願いしたい。
[2007/01/17 21:40] AGAS~アーガス~
先週は淡々と話が進んでしまったわけですが、ある意味話の転機を持ってくるにはいいチャンスだっただけにもったいなかった気がします。そろそろ低空飛行から脱出してもらいたいですね。
[2007/01/17 22:17] 礎 -ishizue-
今期最高の神作画!イラスト:大前茜
[2007/01/17 22:46] ざとぺったん☆ぶろぐ
今週は委員長と明日菜メインのストーリー。彼女たちは一見仲が悪いようで心の奥では通じているという、よくありがちな話ながらいいお話でした。明日菜と委員長はひょんなことで口論になり、どちらが正しいのかを勝負す
[2007/01/17 23:14] おもちやさん
「昨日の敵は今日の友」  by美砂「喧嘩するほど仲がいい」  by円「いやよいやよも好きのうち!」  by桜子「よ~し、男の子やし、スパーっと打つか?」ハイ。それじゃオシリに・・・(最低てか、早くこの幻想空間とや
[2007/01/18 00:12] ACGギリギリ雑記
あらすじやキャプチャーは詳しいブログ様が他にいくらでもあるので、今週も簡単な感想だけにします。
[2007/01/18 00:51] けいちゃん
あらすじやキャプチャーは詳しいブログ様が他にいくらでもあるので、今週も簡単な感想だけにします。
[2007/01/18 00:51] けいちゃん
ネギくんボイスの目覚まし時計でお目覚めのいいんちょ。しかしどうやってネギくんの声を^^;さて、今日も「ネギま!?」感想だ! と意気込んだのですが・・・今までで1番作画が酷くなかったですか??「ネギま!?」見て初
[2007/01/18 01:17] ラピスラズリに願いを
いいんちょ&明日菜がメイン。 展開にはなんの進展もなく、いいんちょの契約発動くらいかな? 『ぱにぽに』だけであき足らず、『極上生徒会』ネタも出してきて… 作画は、止め絵多用で誤魔化してました(^^;
[2007/01/18 01:38] SERA@らくblog
魔法世界での生活開始、闇が現れて対処するため委員長の契約発動。これが何人目だったか、そろそろ半分くらいでしょうか。この分だと全員分間に合うのかどうか、少なくとも全員スカ含めた全種類というのは厳しそうです。委員長の目覚めはネギグッズに囲まれてですか....
[2007/01/18 05:38] パズライズ日記
ネギま!?第16話。魔法世界での生活は続く。……何このサブタイの長さ?(´▽`)
 魔法世界に飛ばされてしまったネギと3-Aクラスメイト達は、それぞれが3つの班に分かれて活動し魔法世界からの脱出を図る。ただ生活自体は、変化が無く学級委員長の雪広あやかも普通に朝起きて窓を開けた。しかし周辺に人や鳥はいない世界である。今回はネギにぞっこ
今日の晩御飯は、おでん。どうも、ren.です。北海道だと当たり前なんですが、内地(本州以南)ではおかしな光景らしいですね。おいしいのに。では、本日の「ネギま!?」。第16話 「昨日の敵は今日の友」by美砂「喧嘩するほど仲がいい」by円「いやよいやよも好きのうち!」by桜
[2007/01/18 12:19] 希望屋 ~renka ci=set~
ネギま!? 第16話「昨日の敵は今日の友」by美沙 「喧嘩するほど仲がいい」by円 「いやよいやも好きのうち!」by桜子 
[2007/01/18 13:17] 恋華(れんか)
ネギま!? 第16話『「昨日の敵は今日の友」by美砂 「喧嘩するほど仲がいい」by円 「いやよいやよも好きのうち!」by桜子』(2007年01月17日 テレビ東京 17:30~、01月19日 BSジャパン 18:00~)ネタバレあります。注意。・良かったです。今回は「ネギま!?」オリジナ
[2007/01/18 14:32] the four seasons
ネギま!?リアルタイムで見れるのは自分の都合上今回が最後・・・だったのに見逃した。まぁビデオ録ってるからいいんですけどね。ネギま!?1スペシャル版(仮)[2枚組]期間限定早速感想。う~ん、今回は話的に進展はなしかな?でもあれです、アスナといいんちょさんが..
[2007/01/18 16:02] accessのweb飛行機写真館
ネギま!?第16話感想いきます。
[2007/01/18 20:00] ハピゆき日記
       「昨日の敵は今日の友」by美砂  「喧嘩するほど仲がいい」by円  「いやよいやよも好きのうち!」by桜子  <委員長(゚∀゚)キタオ!> 言わずもがな!委員長に(*´Д`)萌えっな16話キタヨ! ネギの爽やかなモーニングコール...
[2007/01/18 22:21] ミルクレモンティー
       「昨日の敵は今日の友」by美砂  「喧嘩するほど仲がいい」by円  「いやよいやよも好きのうち!」by桜子  <委員長(゚∀゚)キタオ!> 言わずもがな!委員長に(*´Д`)萌えっな16話キタヨ! ネギの爽やかなモーニングコール...
[2007/01/18 22:22] ミルクレモンティー
タイトルの3人が活躍しないのはもうミエミエでした。来週もあの2人が大活躍というのはないんでしょう、きっと!委員長と明日菜が小さい頃から実は仲良しというエピソードをやるとは思わなかったよ。漫画でもあったか
[2007/01/18 23:01] 蒼碧白闇
■ネギま!?■
[2007/01/18 23:04] King Of ヘタレ日記
ようやく気付きました!このアニメの主人公はモツに違いない!その存在感、その緑の背中!すべてが輝いてます!【ここから先はネタばれの可能性アリアリっす!!】
普通に感動したんだけど何か質問ある?原作でも大好きな明日菜×いいんちょ話。ぶっちゃけ魔法空間に捕らわれてる意味は無いよね(;^ω^)
ネタバレの恐れがありますので、注意してください。続きからどうぞ 久しぶりに良かったと思いましたwまき絵のアレもなかったですしw良かったです♪声優さんイラスト良かったです!!画像UPできない家の
[2007/01/19 15:52] ネギズ
Newtype (ニュータイプ) 2007年 02月号 [雑誌]この世界での生活に馴染んできた、ネギとその生徒達。しかし、この世界でも相変わらずいがみ合いを続ける明日菜とあやか。今日も、ささいな事が原因で言い争いになった二人は、白黒をはっきりつけるべく勝負を始めるのだが・...
OPが2番目のやつに備長炭の話になったんならこのかに振れよハヤテとヒナギク出てるからな~研究班って個人的にはベストメンバーかあれ?ビックリするくらい動かなくない?作画大崩壊はネタなのか?本気
[2007/01/20 13:43] ひなぎくのなく頂に葱
 「昨日の敵は今日の友 by 美砂」 「喧嘩するほど仲がいい by 円」 「いやよいやよも好きのうち! by 桜子」
[2007/01/25 15:03] 移り気な実況民の日々
プロフィール

雅剛(旧K.K.)

雅剛(旧K.K.)

カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


