メインでもカウンターでもない、タダの不定期日記

スポンサーサイト 


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Nine☆Stones 告知 

【アニメブロガーの皆様へ】
Nine☆Stonesへの
参加ご案内ですw


こんにちは、
Nine☆Stones代表のK.K.です。

ってかまぁRAY=OUTの更新は
自分しかしないですし、
N☆Sも自分しか更新してないので
なのる必要がないでしょうけどw

前に告知したとおり
2008冬コミ
サークル参加させてもらいます。

200812_hyousi.jpg

詳細を以下に続けます。
同人誌
【RAY☆OUT】
余裕で全年齢対象www

サークル参加に至った経緯は
やはりこのブログRAY=OUTによる
アニメ感想がキッカケです。
ヘタクソな感想挿絵に
応援いただいた方々のおかげで、
だからアニメ感想ブロガーという立場から
アニメ感想考察メインの同人誌を発行したい
という気持ちは、前から思ってました。

それが【RAY☆OUT】です。
次回があるのかは不明ですがwww
とにかく今回は”コードギアス”を全力でプッシュしたい。
神作品だと信じて疑いませんでしたしね。
このブログのハジマリで、
正直放送終了でブログ終了してもよかったくらいでwww


内容は総括&考察記事にしたような
作品のメッセージ性の自己解釈

それに加えて、K.K.が
どれだけC.C.が好きかを伝えるためだけの
P18C.C.漫画www
(ウソです、自分の中にある最終回折鶴の解釈用)
cc02.jpg


そんな感じに加えて、
もし可能であれば
アニメブロガーさまのコメントを
掲載させてもらえたら面白いのでは?

と思ってます。

色んな方々のある一つのアニメに関する考えを
まとめ読みできていかにもファン活動っぽい^^
よくある雑誌なんかにある
関係者談といった感じにまとめて、
ハンドルネーム、サイト名を掲載した上で
投稿してもらった比較的短めの文章を
掲載というスタイルのページを作ってみたい!!



もしコメントいただける場合
この記事にメッセージいただけるとうれしいです。

具体的なフォーマット
①作品全体について
②好きな男性キャラへの想い
③好きな女性キャラへの想い
④あの結末に関する感想など
⑤まとめ、一言

という感じで番号付きで箇条書きしてください。
記載前に見られるのが面白くない方、
管理人のみのチェックを入れてくださいw


ちなみに参加してもらっても何も差し上げられません
それでもちょっと一緒に活動してやろうかという
物好きな方、参加お待ちしております^^


記念イラストプレゼントに関しては
相互リンク様のみお待ちしております^^


最終調整の関係もあって
できれば11月23日
上記の締め切り目安にしたいです。
少しくらい遅れても可能な限り受け付けますが、
それ以降だと対応できない可能性もあります。

よろしくお願いします。


つづく
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ 2008/11/17 14:56 ] サークル関連 | TB(0) | CM(8)
①俺の…全てです。この作品無くして今の私はなかった。
②to ルルーシュ。その行動・言動全てにおいて魅了されましたね。最後のレクイエム完遂には盛大なる拍手をお贈りいたします。
③to カレンタン。俺の嫁。以上!
④ゼロに討たれようとするルルをC.C.が庇い、ルルがそれと同じ存在になって数十年、数百年後~(ry みたいな展開もあるかなと終ってから考えましたが、やはりあのレクイエムが衝撃、感動、驚愕の全てを与えてくれるのかなと思いました。
⑤女性キャラが魅力的すぐる。

…こんなところでおkですか?記念イラストは7777777HITの時お願いしますかね~wエロいスメラギサンで!
[ 2008/11/18 22:41 ] [ 編集 ]
①まさしく衝撃の作品でした。
②ルルーシュへ。妹のために修羅の道を歩み、様々な挫折を乗り越えて1つの成果を成し遂げたのは感動を覚えました。
③カレンへ。ルルーシュへの一途な想いはもちろんセクシーな姿などいろんな面で魅了させられました。
④終わってみればルルーシュらしい結末だった。
⑤感想は非常に大変でしたがその分書き甲斐もありました。コードギアスの放送中は本当に濃い時期だったと実感します。K.K.さんもお疲れさまでした^^

で、次の記念は・・・当分ないですw
[ 2008/11/18 23:19 ] [ 編集 ]
あややややっ!!
コメントありがとうございます!!!!!
よかった~何も反応がないまま
フェードアウト企画かなぁと思ってました。

スメラギさんですね、了解です。
でもエロい……かぁwww
苦手分野ですが、善処します^^

ではではコメントありがとうございました!!
[ 2008/11/19 01:30 ] [ 編集 ]
こんにちは、コメントありがとうございます!!
回答ありがとうございました!!!!
いえいえ、超有名アニメブロガーですよ^^
少なくともRAY=OUTの数倍は有名なはずです!!

記念絵は単純に都合もあったりはしますが
よほど忙しくない限りは描きますよ^^
インターバルがあればその間に努力して
より可愛いと思ってもらえる嫁を
描けるように善処しておきますので^^

ではでは、コメントありがとうございました!!
[ 2008/11/19 01:34 ] [ 編集 ]
①ココまで衝撃を受けたアニメは初めてだったかもしれません。アニメ感想に関してはこの作品が無かったら多分書いていなかっただろうなとも思います。
②ルルーシュへ。最後の最後まで「らしさ」を貫いてくれてありがとう。
レクイエムで出した結論に関しては賛否両論でしょうけど、私個人としては自分で自分の劇場を幕引きしたルルに「お疲れ様」と声を掛けたいです。
あ、妹好きは程ほどに(笑
③カレンへ。毎度毎度紅蓮で戦いに赴く姿にいつも「ランスロットを叩きのめせ」とばかりに声援を送っていましたが、どんな形であれ最後にスザクに競り勝った時は嬉しくてたまりませんでした♪
カレン自身ルルへの思いは届かなかったけど、ルルの創った世界で平和に暮らして欲しいなと思います。
④『撃っていいのは、撃たれる覚悟のある奴だけだ』。
この名台詞と共に自らの命を投げ打ってでもこの世界を変えようとしたルルーシュの姿勢に感動しました。
超展開の連続の中、最後までギアスらしい終わり方だったと思います。
⑤感想に関してはほとんどノリで楽しく書いていたので苦にはならなかったんですが、きつかったのがTB送りですね;
一週間で一番大変な作業量だったかもしれません;

長かったら適当なところでカットしていただいても(笑
記念絵ですが……もうすぐ500000ヒットなのでよろしければスト魔女のバルクホルンを戴きたいです♪(蹴
[ 2008/11/19 23:27 ] [ 編集 ]
絵の上達が著しいですねぇ!
正直驚いています♪
こちらにお声が掛からなかったのは
ちょびっと寂しかったですが
応援してますので頑張ってください!

コードギアスではK.K.さんにたびたび
お世話になりました。
良かったらワタクシめのコメントも
載せていただきたく!

①ここまで視聴者を惹きこむ力を持った
 アニメは稀有だと思います。
 思わず身体が震えてしまうほどの面白さでした!
②やはり主人公に感情移入して観ているので
 ルルーシュが好きですね。
 彼の行動には色々問題もありますが、
 愛するナナリーに嘘を付いてまで実行した
 ゼロレクイエム。その揺ぎ無い信念は見事でした。
③女性キャラでは神楽耶が好きでした。
 頭の良い神楽耶とゼロは結構お似合いじゃないかと
 思うんですよねぇ。
 この二人のシーンがもっと観たかったです。
④ルルーシュが死んでしまったのは
 あれで良かったんじゃないかと思います。
 C.C.やナナリーの事を考えると残念ですけどね。
⑤コードギアスをリアルタイムで観れた事を
 一人のアニメファンとして幸せに思います。
 ありがとうございました!!

長くなっちゃったかな~?w
コードギアスについて語ったら
どうしても長くなっちゃいますよねぇw
それではコミケ頑張ってくださいね(≧∇≦)b
[ 2008/11/20 19:37 ] [ 編集 ]
こんにちは、コメント返信遅れました。

わざわざありがとうございます!!
一字一句、カットなどするわけないですよw

バルクホルンですね、了解しました!!
感想かいてないですが、
全話見てたのでキャラはよくわかってますwww

ではでは、コメントありがとうございました!!
[ 2008/11/23 17:31 ] [ 編集 ]
うわわわわっ!!!!!
コメントありがとうございます!!

イラストお願いしてもいいのか、
ブログを拝見するとお忙しそうだったので
なんか言い出せなかったのですが、
イラストなどいただけるのであれば
もちろん掲載させてもらいますよ!?
本の内容は上の通りなので、
もしよかったらお願いできますか?
ただ時間が厳しい部分があって、
11月26日までにお願いできればうれしいです。

かーねぎー様のブログへ訪問させてもらって
同様のコメントします、

ではではコメントありがとうございました!!
[ 2008/11/23 17:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL (クリックで全選択できます)


プロフィール

雅剛(旧K.K.)

雅剛(旧K.K.)

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


