メインでもカウンターでもない、タダの不定期日記

 


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

掲載コメント、一応締め切りだったり? 

【記事はこちら!】
http://kants.blog52.fc2.com/blog-entry-1603.html

一応、N☆Sが作ろうとしている
感想・考察本への参加お誘い
本日が締め切りとなってますが、

まぁ、可変してもよかったりwww
ギリギリまで待ちます^^
あ、よかったらCMしてくれるとうれしいです^^;


つづく
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ 2008/11/24 23:44 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
WEB拍手にコメントいただき
ありがとうございました!!
つい先ほど読みました ( ̄◇ ̄;)
ブログのコメントは携帯に連動しているので
コメント頂いた事がすぐわかるようになっているのですが
WEB拍手のコメントは3,4日に一度しか確認
しないもので・・・(T_T)

残念ですが今回は辞退させていただきます。
流石に時間が足りないですし、
なにしろブランクが長いですからorz
次に機会がありましたら、そのときは
是非参加させていただきたいと思います!
その時にまた声をかけていただけたら嬉しいっす♪

それでは応援してますので頑張ってください。
通販などで購入できるなら
是非1冊買わせていただきたいです。

それではまた (≧∇≦)ノシ
[ 2008/11/26 00:25 ] [ 編集 ]
こんにちは、コメントすみません^^

了解しました、急なお誘いで申し訳なかったです^^
正直いいますと受かると思ってなかったので
準備してなくて今大慌てだったりしなくも(ry

通販できるほどの力が自分にあるかどうかは不明ですがw

ではでは、次の機会ありましたら
よろしくお願いしますね^^

コメントありがとうございました!!
[ 2008/11/27 12:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL (クリックで全選択できます)


プロフィール

雅剛(旧K.K.)

雅剛(旧K.K.)

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


