メインでもカウンターでもない、タダの不定期日記

 


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あかね色に染まる坂 #10 

あかね色に染まる坂 第1巻初回限定版 [DVD]あかね色に染まる坂 第1巻初回限定版 [DVD]
(2008/12/19)
釘宮理恵平野綾

商品詳細を見る


あかね色に染まる坂 第10話
ひさしぶりに記事にしました。
というか、感想書けるレベルになかった気が(オイw)


なんで書いたのか、
視聴した方ならわかるでしょうwww
久々に次週が気になる終わり方でしたので。

ってかこんなアニメだったっけ???


妹離れ?
いえ、もう妹ENDでもいいんじゃ(マテ!!!)

なんで今回を記事にしたのかというと
このスタッフがスクイズだからですw

男一人に女の子が二人
そしてまさかのカレ鍋

まさか……nice b(ry


これまでやりすぎなまでに
ライトな作りだったので
いきなりの殺伐感に
なぜだかテンションUPです(ゆがんでるw)


まぁ、正直血を見ることはないと分かってますが
とりあえず次週以降の
ジェノキラーの決断が気になりますね!!


つづく
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL (クリックで全選択できます)


「なんで嫌いになれないのよ・・・」 ということで、ようやく本題に入るようなので今回から感想再開ですw
[2008/12/06 22:45] リリカルマジカルS
あかね色に染まる坂 第10話「あかね色のコンフュージョン」の感想です。
[2008/12/06 23:18] 八月の鍵
序盤からクライマックスw このアニメも終盤に入った感が漂ってきました。おお~、恋愛してるぞ(マテ ではあかね色に染まる坂感想です。 ...
[2008/12/07 00:16] ラピスラズリに願いを
あれ?先週見るの忘れた…?って感じに急展開(笑) 優姫は準一に告白。準一もOK…ってフラグあったのがビックリだよ。 理解のありすぎる...
[2008/12/07 01:04] SERA@らくblog 3.0
「少しだけ許して下さい・・・」 準一と優姫がいい雰囲気になってきたと思ってきたら
[2008/12/07 02:36] アニメ-スキ日記
第10話『あかね色のコンフュージョン』あかね色に染まる坂 第1巻初回限定版 [DVD]ようやく、ちょっとは面白くなってきました。
[2008/12/07 02:56] ニコパクブログ7号館
ようやく本題?に入ってきた感じの第10話。 それにしても準一がこれほどまでにモテモテだったとは。 隠し事が苦手な準一と優姫、同居していることはすでにバレバレでしたw 急接近の準一と優姫、笑顔で祝福するのとは裏腹に、淋しげな表情になる湊が痛々しい。 湊...
[2008/12/07 05:41] のらりんクロッキー
『湊ちゃんのこと、限りなく好きなんでしょう?準一がはっきりしないと、湊ちゃんが・・・いえ、優姫さんや他の人まで不幸になります!』 準一と優姫の心が急接近する一方、それを見守り続けてきた湊はとうとう・・・。 ラストに向けて、ようやく視聴者の見たかったお話が...
華恋のヒドい扱いに全米の俺が泣いた
[2008/12/07 12:23] ソウロニールの別荘
>ファーストキスの最悪な印象を取り消すため、やり直しを要求する。 ・・・これなんてエロゲ?
[2008/12/07 21:35] 心のプリズムNavi
「考えてくれてたんだ…」
[2008/12/08 23:07] 日々、徒然
 最初はあれほど嫌がっていた“準一”に好意を寄せ始めていることに気づいた“優姫”は混乱のあまり体調を崩してしまう。見舞いに現われた“準一”に戸惑う“優姫”は、その気持ちをそのまま彼にぶつける――「何で嫌いになれないのよ!」。そんな彼女に“準一”は、あの...
[2008/12/10 00:45] 球根栽培法
あかね色に染まる坂 第10話「あかね色のコンフュージョン」 よろしければ押してやってください→  
[2008/12/13 16:59] 初音島情報局
プロフィール

雅剛(旧K.K.)

雅剛(旧K.K.)

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


