メインでもカウンターでもない、タダの不定期日記

 


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

70万HITありがとうございます!!!!!!!! 

70万HIT
↑クリックで原寸+文字なし

届いた!!!!!
70万HIT
ありがとうございます!!!!



入稿日に70万、なんかいい日ですね^^
アクセスペースは若干下がっています。
まぁ感想数を意図的に下げているので
当然だったりするんですがw

開設当初はありえないと思っていた
100万HITも続けていれば
いけそうな気がしてきましたねw
軽く目標にしつつ、でもムリもしたくないので
のんびりとこれからも更新しようと思いますw


アニメブロガーの方々
いつもTBやらコメントやらで
本当にお世話になってます、大感謝^^


たまたまのぞいてしまった方
そんな一期一会にも大感謝です^^



もう年末ですね。
そろそろ年賀状の準備もしなきゃとか。
年賀状といえば
ちょっと計画しているのですが
コミケに年賀状作って持っていこうかなぁとwww
それで来てくれた人に普通にプレゼントとか。
12/30なんでちょっと早いんですけど、
まぁせっかくだし、いいかなぁとか。
配布されてるサークル様もみたことあるし^^


そこで!
……何書こう……www


来年は丑年なので
みゆきさんのホルスタイン
当初、友達に対して送ろうと思ってた絵柄ですwww
でも、他にいいアイディアありますか?
別に丑年にこだわらなくてもいいのかぁと思ってて
もっとウケのいいものとかないかなぁと模索中です。
らき☆すたは今年を代表するアニメではないし^^;

まぁ、オリジナルでもいいんですけどね。
オリジナルならリアルな牛を筆の濃淡だけで……(ry

個人的に今年を代表するアニメ……

コードギアス
ARIA the ORIGINATION
マクロスF
CLANNAD


かなぁ?
CLANNADはアフター終わるまでは
なんか終わってる感じがないので
今年というよりは来年なのかもしれませんが。

去年より熱くなれるアニメの本数は少ないように感じますが
一点集中というか、上記のような
すごい作品が一本はあったのかなぁといった印象です。


……年賀状にARIAってのもアリだよね。
毎年アウグーリ・ボナーノって言ってるしw



つづく
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ 2008/12/08 23:19 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
70万HITおめでとうございます!
そして入稿も(笑)

100万HIT目指して頑張ってください☆
[ 2008/12/09 21:01 ] [ 編集 ]
こんにちは、コメントありがとうございます^^

随分ガタが来ているブログですが、
なんとか100万まではもたせようと思いますwww

祝辞ありがとうございました!!
[ 2008/12/09 23:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL (クリックで全選択できます)


プロフィール

雅剛(旧K.K.)

雅剛(旧K.K.)

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


