メインでもカウンターでもない、タダの不定期日記

スポンサーサイト 


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カフェ・ド・レイアウト迷走中 

まぁ、今日は午後から異常に忙しいので
更新はムリですがねw
明日ならいけるかも???

ねとらじ:カフェ・ド・レイアウト
悩みは尽きませんw

今後の方向性に早くも迷走中
コーナーをつくらないと
ただのしゃべりで終わるだろ常考


と、言われてしまいましたw
その通りですね

でもコーナーか。
作ってはたしてメールもらえるんですかね???

メールはN☆Sに設置した
メールフォーム

使ってもらえればいいんだと思うんですがね。


コーナー考えないと。
そしてメールがまったく来ないことを考えて
ウチの活動してないメンバーには
ハガキ職人になってもらいましょうか?



コーナー候補

・ふつおた
 普通のメールをお待ちする感じw
 内容は自由でフリーダム

・○○デレ!
 ツンデレをコーナー化。人から○○デレなセリフを募集してみる。
 クーデレもヤンデレも、デレツンでもOKとか

・ジャス学
 ジャスティス学園(同世代なら分かってしまう格ゲw)
 個人的ジャスティスを募集してみる
 ○+○=ジャスティス
 というテンプレートで。
 マリアリはオレのジャスティスですが、
 そういうことだけじゃなくて 
 納豆+キムチ=ジャスティスとか
 男性もののトレーナー+カチューシャとか???
 まぁフリーダムですね、これ……

・妄想マエステラ
 これはイラストコーナー
 お題を募集して、それにそった鉛筆絵を
 放送後にUPするという企画
 「空から落ちてくる少女」だったり「キーボード擬人化」だったり?
 かなり細かいシチュの方がトーク的には盛り上がりそうw
 自分以外から妄想をお借りする形なので妄想マエステラ
 ……マエステラって女性だっけ?www

・黒うさぎカウントダウン
 これは自分で作ったランキングを語るコーナーなので
 メールなしで成立しますが、何か文句は受け付けるということでw

・レトロスペクティブK.K.
 タイトルがねw
 昔のアニメを語るコーナー
 見たこと無いものも多いかも?
 逆にコレはオススメですよとか、そんなアニメタイトルを募集して
 それについて語ったり、見たことあったら語ったり?
 アニメトークのコーナーですね




まぁ今浮かんでるのはこのくらいで
とりあえずメンバーに聞いてみたい感じですが
どんなものかなぁ???
募集してもゼロ通は余裕であるので
オフラインの知り合いには書いてほしいですけどwww


ポイント制にして
メールを一回採用させてもらったら1pt
20ptでイラストリクエストを受け付ける、
とかどうですかね?
さらに50ptまで溜めてもらったら
同人発行物を一つ無料で配布、とかどうですかね???
ちょっとノベルティ的な何かを考えないと
さすがにメール来ないですよね。
オレだけだと死ぬのでウチ所属の絵師にも
頑張ってもらいますけど
普通こんなの計測できないからムリだけど
リスナー少ないからいけるんじゃないかな?

そんなことを考えてます、とりあえず^^


つづく
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ 2009/01/09 14:42 ] ねとらじ | TB(0) | CM(2)
はじめまして、もっちーと申します。

サラリーマンオタク日記というブログの管理人を
しております。
宜しければ相互リンクお願い出来ませんでしょうか?
宜しくご検討いただければ幸いにございます。

サイト名 サラリーマンオタク日記
URL  http://enkaigakari.seesaa.net/

勝手ながら貴サイトをリンク集に追加させて頂きました。
ご迷惑な様でしたらお手数ですが ご連絡頂ければ
幸いです。
[ 2009/01/10 13:00 ] [ 編集 ]
はじめまして、丁寧な文章ありがとうございます。
相互リンク承りました。
リンクページと右サイドバー、
二か所からリンクさせていただいております。
表示の並びは更新が新しい順になります。
なにか問題がありましたら
また連絡ください、すぐに対応します。

ではでは、今後ともよろしくです。
コメントありがとうございました!!
[ 2009/01/10 18:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL (クリックで全選択できます)


プロフィール

雅剛(旧K.K.)

雅剛(旧K.K.)

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


