メインでもカウンターでもない、タダの不定期日記

 


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大スランプの中で 

tireiden2.jpg
タイトル「東方地霊殿」ってトコですかね。
パルパルしに行くイメージですw
完成品の大きいサイズはpixivの方にありますので
そっちでご覧ください(横1600pxくらい?www)

ってか絵、コミケ終わってからずっとスランプなんですよね。
お正月に書いたネコミミメイドで、
コミケ後に残ったモヤモヤを吹き飛ばしたかったんだけど、
やっぱり完成した絵に自信がなくて

今回の絵でそれを吹き飛ばそうと思って
今までよりいろいろ工夫して書いたんだけど
やっぱり完成品に満足できなくて……

とらのあなで見た東方系のアレンジCDの
ジャケットに触発されて、
いつかそういうのに使ってもらえるような
東方絵を描けるようにって思ったんだけど
これじゃダメですね、まだまだ実力が足りません。



でも絵を諦められないワガママな自分w
武者修行します!!

右サイドバー上部にアンケート設置しました。
いまやっているアニメで最低1作品イラスト付きでやっていこうと思います。
あのアニメ感想にイラストをつけるのが自分の画力をあげたと思うので
もう一度、実力UPを狙ってイラスト投稿しようかなと!!

さらに!!
バレンタインイベント発生www
(ギャルゲ風に)

バレンタインに向けてマンガ描きます!!
マリアリのバレンタインマンガ(仮)
てるもこでもいいけどやっぱり
マリアリがオレのジャスティス!!!!

これも武者修行の一環ですが、
ついでに今後の同人誌にちょこっと乗せようかなとかw


なんにしても心が折れるまでは頑張り続けるので
よかったら援護射撃よろしくお願いしますm(_ _)m

もっとかわいい射命丸が描きたかった……orz


つづく



にほんブログ村 アニメブログへ


「力がないのが悔しかった……だから!!!!」
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ 2009/01/18 21:57 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL (クリックで全選択できます)


プロフィール

雅剛(旧K.K.)

雅剛(旧K.K.)

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


