メインでもカウンターでもない、タダの不定期日記

 


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

TBの返送、みなみけは 

少し遅れるかと思います、すみませんm(_ _)m

久しぶりに寝て、部屋をがっつり片付けたら
なんかいろいろとヒラメキと妄想がwww
これは今のうちにできる限りノートにメモして
スケブにイラスト起こさないともったいない!!

そんな感覚、あれですK.K.
トランザムみたいな(切り捨て御免!!!!)


ライドバックだけはお返ししておきますね。
それにしても毎週毎週面白いなぁ~
まりあほりっくは感想が辛くなってきた。
自分の感覚と合ってないのかも……
文章化するモチベーションが上がってこないです。
みなみけは全然悩まないで文章にできそうなんですけどね。
面白いと思うものと素晴らしいと思うものがあって
まりあほりっくや明日のよいちは
見ていて確かに面白いとは思うんですが、
自分の本来の趣味ではないのかもしれません。

リアルで好きそうな人はたくさん知ってますけどwww

Nine☆Stonesホムペ更新してあります。
ついにリンクが開設しました!!
メンバーが好きなメーカーが
ほぼ分かってしまうという素敵な仕様www


つづく
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ 2009/01/26 23:46 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL (クリックで全選択できます)


プロフィール

雅剛(旧K.K.)

雅剛(旧K.K.)

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


