メインでもカウンターでもない、タダの不定期日記

 


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日から本気だすので今日は許して 

タイトルの通りって感じの一日でした

本当に激・鬱な感じです
いろいろとやることが詰まりすぎてて
しかも自分の悩みとかも被ってしまって

もうどうすんねんって感じで大混乱www


とりあえずNewtype2年強分を
処分することにしました。

でも好きなアニメとか絵とか特集を
スクラップにしようと思って分解。
時間がかかりそうですが今週中には
スクラップブックを完成させようと思います。


それで見てたのですが
2007年ってやっぱり豊作だったなぁって思います。
2006年12月の表紙がカレンとルルで

特集で冬アニメと春アニメ
このころに雑誌に踊ってるタイトルを羅列すると
・まなびストレート
・ひだまりスケッチ
・キスダム
・グレンラガン
・らき☆すた
・ロミオ×ジュリエット
・DTB
・ネギま!?
・ひとひら
・おおきく振りかぶって

あ~片付かないよwww

いいアニメこんなにあったのかぁと
懐かしく思う一方で
最近はどうなんだろうかとタイトルを見比べてみる。

……う~ん……なにかが足りない気がする……

頑張れRIDEBACK!!www


つづく
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ 2009/02/03 22:25 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL (クリックで全選択できます)


プロフィール

雅剛(旧K.K.)

雅剛(旧K.K.)

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


