メインでもカウンターでもない、タダの不定期日記

 


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

K.K.創作の歴史 その8 

同人誌RAY=OUT

ギアスへの愛をこめて作ったつもりでしたが
なんか自分らしさが足りなかったって
本当に反省して本当に凹んだ
そんな冬コミでしたねwww

なんかかなりガッカリしつつも
ブログのリンク先の方が
実際にやってきてくれたりと
嬉しいこともありました。
それに、今は協力してくれる人も
増えているわけで、
ちゃんとシナリオと絵を描ければ
本当にゲームにしてもらえる可能性が高いわけです

ということで、
RPGツクールに始まった創作は
ノベルゲームという形に変わりましたが
なんかずっと変わらず続いているのかなと思います


さらに絵もPIXIVという場に出会ってずいぶん
書き方が変わってきたように思います。

自分が描きたいのはもちろんですが
人に可愛いって言ってもらえるような
そんな絵が描きたいというなんというかわがままな感じ?www


最近の絵は特に可愛く見えるように
丸い目なんかが増えてきていますね。

昔のスケブを見るとみんなツリ目だったりするんですがw

でも文章にすると大抵ヒロインは
強気な感じで、唯我独尊なんだけど
少しデレるみたいなのが多いので

やっぱり自分ツンデレが好きなんだろうなと思いますwww



つづく
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ 2009/02/26 19:25 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL (クリックで全選択できます)


プロフィール

雅剛(旧K.K.)

雅剛(旧K.K.)

カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


