メインでもカウンターでもない、タダの不定期日記

 


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

思い出の作品その7 

機動新世紀ガンダムX 10 [DVD]機動新世紀ガンダムX 10 [DVD]
(2005/02/24)
高木渉かないみか

商品詳細を見る


打ち切りとか言わないでwww

ガンダムX
何度でもいいましょう
ティファは「おれの嫁」だと!!!!!

好きなキャラクター
五指に入る、というか1位を争うキャラ

それがティファ・アディールなのですwww


ガンダム自体はあまり得意なジャンルじゃないです。
戦争ってどうしてもきな臭い感じになるし

でもXは戦後を生きる人たちを描いた作品で
ゆえに地味に見えるんだけど
すごく繊細で面白いと思うんです。

ホントに打ち切りはもったいないって!!!!!


最近少しずつ評価が見直されてて嬉しいです。
見たこと無い人に言われると心からヘコむ
そんな作品だったりしますね。


つづく
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ 2009/02/25 12:10 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL (クリックで全選択できます)


プロフィール

雅剛(旧K.K.)

雅剛(旧K.K.)

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


