メインでもカウンターでもない、タダの不定期日記

 


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ただいまっ!!!!!!!!!!!!! 

ただいま帰りましたw
卒業旅行として

ヨーロッパ9日間の旅行でした^^

プラハ
ウィーン
パリ

です、超面白かったですよ~★
でも超寒かったwww
まさかのマイナス気温で雪景色w
それも綺麗でしたけど^^

とりあえず明日以降に
写真とかUPして詳細も書きつつ
たまってるアニメを消化して行こうと思います。


ルーブル美術館とオルセー美術館に
飾られた絵の数々にすごく感銘を受けました^^


つづく
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ 2009/02/28 23:38 ] 日常 | TB(0) | CM(4)
楽しかったみたいで良かったです(^_^)
そういえば、いま、NHKじゃないBS11で、エウレカ再放送してますね!金曜23時で。先週末は四話目でしたが...レントンのラストの昔語りが、最後まで観た後だと切ないですね...
[ 2009/03/01 21:52 ] [ 編集 ]
こんにちは、コメントありがとうございます^^
想像以上に楽しかったですwww
一瞬リア充になってたかも?www

ってエウレカ再放送!?
知りませんでした、情報ありがとうございます^^
DVD全巻あるので
とりあえず復習しつつ楽しもうかと思いますw


ではでは~♪
[ 2009/03/02 23:14 ] [ 編集 ]
お帰りなさい(=^_^=)

あと、エウレカ再放送についてですが。

提供のサミーのCMが、とある登場人物二人の新作吹き替えになってて、めちゃめちゃ楽しかったです!
聞いてみてくださいね(^_^)
[ 2009/03/03 01:00 ] [ 編集 ]
サミーのCMですね、
チェックしておこうと思います。
追記ありがとうございました^^v
[ 2009/03/03 13:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL (クリックで全選択できます)


プロフィール

雅剛(旧K.K.)

雅剛(旧K.K.)

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


