メインでもカウンターでもない、タダの不定期日記

 


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まりあ†ほりっく #11 

初めての恋www

まりあ†ほりっく 第11話

まりあ・ほりっく 1 (1) (MFコミックス アライブシリーズ)まりあ・ほりっく 1 (1) (MFコミックス アライブシリーズ)
(2007/02/23)
遠藤 海成

商品詳細を見る

鼎神父という名のバカwww
かなこの追試に付き合ってあげたこの教師

いいやつなんだろうけど、
でも変態なんだろうwww

地上に舞い降りた天使、それがまりあさんwww

ガウディの作品が引きあいに出されるほどに
壮大な方だとは存じませんでしたよw


ところで、この神父
初恋というか恋しすぎというか

そしてモノで寮へ潜入w
ゴッドに完全に手玉にとられてましたが

オレもプラズマテレビ欲しいwww
DVDプレイヤーも買い付けて
さすがはゴッド!!
ハンパないっすwww


男キャラって初登場?
そんな気分で見てましたが
いい感じに変態で最高でしたwww
ヴォイスも素晴らしいしね^^


つづく
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ 2009/03/18 18:42 ] * まりあ†ほりっく | TB(2) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL (クリックで全選択できます)


神父さまはモテモテ? ハーフの神父・鼎藤一郎@杉田智和。 だけど、好きになった相手は鞠也でした(笑) 見た目に騙されたのか…モーホー...
[2009/03/18 20:37] SERA@らくblog 3.0
最初から最後まで杉智地獄w 女の花園に杉田乱入。いろんな意味で\(^○^)/オワタ ではまりあほりっく感想です。 まりあ†ほりっく ...
[2009/03/18 23:07] ラピスラズリに願いを
プロフィール

雅剛(旧K.K.)

雅剛(旧K.K.)

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


