メインでもカウンターでもない、タダの不定期日記

 


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3月危機 

まぁ、人より思い悩む方ではあるんですが、
それにしてもこの3月はキツいですね。

心が折れそうですが、
なんとかつなぎとめてる感じですね。

……イチロー引用www


決して楽しくないわけじゃないんですが
自分自身に納得がいっていないというか。
絵も全然満足できないし
アニメの感想も何くだらないこと書いてるんだとか思うし
同人活動も、頑張れるのかなとか疑問を抱いたり。


何かいつも自信がないんだと思います。
だからあがいてるんだとも言えるんだけど。
でも自信の喪失は放置すればいずれ自分を食い潰すと思う。
そうなるときっと立ち直れないから、
なんとかつなぎとめていかないといけません。

新作ゆゆ絵のPIXIVのポイント評価が
自分史上2位になってました、ありがたい^^
もう少し頑張れそうな今日この頃ですwww


つづく
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ 2009/03/22 14:08 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
初めまして当ブログにお越し下さりありがとうございます
ハヤテのごとく!感想をやっているつもりの第一ドールと申します リンクフリーとの事なので勝手ながらリンクさせていただきました よろしければ私のブログもリンクして下されば嬉しい限りです

ブログを拝見しましたがK.K.様はカープファンなのですね
今日の市民球場は最後のゲームでしたね引き分けでしたけど
広島駅に入るなり見える新球場 これからカープはもっと面白くなると思いますよ

[ 2009/03/22 22:16 ] [ 編集 ]
初めまして、相互リンクお誘いありがとうございました。
対応しましたので確認ください^^
今後ともよろしくです。

カープ、ついに新球場ですね
ホントは去年クライマックス出てほしかったですがw
今年はせっかく新球場元年なので
頑張ってほしいなぁと思います^^
[ 2009/03/24 00:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL (クリックで全選択できます)


プロフィール

雅剛(旧K.K.)

雅剛(旧K.K.)

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


