メインでもカウンターでもない、タダの不定期日記

 


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

超更新できてないしwww 

そして明日から6月!!

復活宣言してたので
マジで復活させないとなぁwww


…やれんのかっ!?


絵も1週間1枚が今週で崩れるw
塗りが間に合いませんでしたorz

marisa_02.jpg


まぁ来週には完成ってことにはなるかと思うけど。


同人誌、どうしよ……小説本リメイクするか?
アクリリックガッシュを小説本にして配布するか、


エアリアルソニックレーサーズは
100%間に合いませんwww




つづく
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ 2009/05/31 22:44 ] 日常 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL (クリックで全選択できます)


『ポッキー極細』のCMで同年層からの注目の的となり最近では映画にドラマや歌手デビューまでも果たして活動の幅を広げ、勢いが止まらないガ...
プロフィール

雅剛(旧K.K.)

雅剛(旧K.K.)

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


