メインでもカウンターでもない、タダの不定期日記

 


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

武装錬金 #19 感想 

大分展開がすごいことなってますねwww

武装錬金19話、ぶちまけます!!

武装錬金 7 (7) 武装錬金 7 (7)
和月 伸宏 (2005/04/04)
集英社

この商品の詳細を見る

火渡戦士長、いきなりカズキ、斗貴子さん、剛太を
フルパワーの火炎で吹き飛ばすっ!!!!

そのころの・・・パピ・ヨン!!!!
全裸変態戦部との壮絶な変態バトル、
自動高速修復の弱点を見つけ、
異物である自分を混ぜることで攻略!!
変態の王はやはりパピ・ヨン!!!!!www

一方、逃亡者3人、
火炎でどうやらカズキが行方不明・・・
斗貴子さん、剛太はそれを探そうとしますが、
背後から声が・・・戦士・根来!!!!
剛太一人で対応することに・・・
自分が切れるものの中に進入できる武装錬金、
闇討ちの最高レベルの武装錬金に苦戦する剛太・・・


一方、戦団のヴィクター追跡部隊、
ヴィクター発見もボコボコwww
秋水いなかったら全滅確定!!www
アクスの重力操作能力が明らかに。
やはりヴィクター最強です。


剛太VS根来
どうやって物質内に潜るのか・・・
剛太のチャクラムは攻撃力が低い、
かわりに創意工夫でそれを補う剛太の力・・・
根来のDNAが物質内への通行所だと気づいた剛太は
斗貴子さんを守るためもあって遠ざかる・・・
"守りたいものが一緒なら戦える"
カズキの言葉を思い出し、
戦友という意味を考える。

一人でも戦える、でも・・・

傷を負うも、チャクラムに
根来の血(DNA)を含ませることで
根来しか通れない物質世界に
チャクラムを送り込むことに成功。
見事に根来を撃破!!


一人逸れたカズキ・・・
二人を探す途中で出会ったのは・・・ブラボー!!!!


いいですね~蝶・いいですよ!!
チャクラムの戦闘シーンは勢いあってよかったし、
カズキの台詞をちゃんと剛太が思い出すのもいい感じ!!
原作とは違ってきてますが、
パピヨンのおかげでアニメのほうがいい気がするし・・・

来週も楽しみ~♪


つづく
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ 2007/02/08 08:12 ] 武装錬金 【終了】 | TB(26) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL (クリックで全選択できます)


パピヨンVS戦部に続き、カズキ・斗貴子・剛太VS火渡・根来のバトルも幕を開ける。と思ったら火渡の攻撃であっさりやられちゃったよ!全裸で槍を持って暴れまわる戦部が凶悪すぎる(笑)パピヨンとタメを張れる変
[2007/02/08 10:29] おもちやさん
武装錬金の第19話を見ました。第19話 君さえ守れれば『ヴィクター化を防ぐため、カズキは斗貴子、そして剛太と共に斗貴子が黒い核鉄を手に入れたニュートンアップル女学院へと向かった。一方、錬金戦団本部ではカズキを追う再殺部隊と同時にヴィクター討伐部隊が編成され..
[2007/02/08 10:51] MAGI☆の日記
千歳によって結成されるヴィクターの探索部隊、対して再殺部隊はニュートンアップル女学園に向かうカズキらを追っていた。カズキの手がかりを追い求め戦部と対峙するパピヨン、一方火渡らはカズキに追いつき目の前に立ちふさがる・・・感想参ります。
[2007/02/08 12:10] ミナモノカガミ
剛太、よくやった!d(゚∀゚)b変態(パピヨン)の相手ができるのはやっぱり変態(戦部)でしたw武装錬金 オリジナルサウンドトラック※ネタバレあり
戦部の驚異的な自己修復能力に苦戦のパピヨン!だがエレガントな天才は無敵の槍の弱点を見出す!!変態同士の決着は・・ナルシーと筋肉男の”一心同体”(((((;゚Д゚))))「君さえ守れれば」ヘロヘロのパピヨンを見て勝利を確信する戦部。だがパピヨンは笑う。自己修復中の..
武装錬金 第19話「君さえ守れれば」想いは男を強くする。
[2007/02/08 15:35] 恋華(れんか)
「パピヨンと戦部さん、剛太と根来…それぞれが戦っている最中、ヴィクター討伐の為に結成された部隊がヴィクターと接触し激突する」「武装錬金第19話君さえ守れれば」「剛太、再びお疲れ~。きっとその想いは報われ、報われ…るのかな?」「先週から引き続いてバトル中の..
武装錬金2 初回限定版★★★★★★(10段階評価)戦部がキケンすぎる(笑)コードギアスが深夜枠で、えろえろと物議をかましてますが、武装錬金だってある意味、負けてないと思いますぞ!☆戦部はある意味、ヴィレッタさんすら超えた!全裸であんなにハゲしく動き回....
[2007/02/08 17:55] 月の砂漠のあしあと
武装錬金2 初回限定版★★★★★★(10段階評価)戦部がキケンすぎる(笑)コードギアスが深夜枠で、えろえろと物議をかましてますが、武装錬金だってある意味、負けてないと思いますぞ!☆戦部はある意味、ヴィレッタさんすら超えた!全裸であんなにハゲしく動き回....
[2007/02/08 17:56] 月の砂漠のあしあと
武装錬金2 初回限定版★★★★★★(10段階評価)戦部がキケンすぎる(笑)コードギアスが深夜枠で、えろえろと物議をかましてますが、武装錬金だってある意味、負けてないと思いますぞ!☆戦部はある意味、ヴィレッタさんすら超えた!全裸であんなにハゲしく動き回....
[2007/02/08 17:58] 月の砂漠のあしあと
武装錬金2 初回限定版★★★★★★(10段階評価)戦部がキケンすぎる(笑)コードギアスが深夜枠で、えろえろと物議をかましてますが、武装錬金だってある意味、負けてないと思いますぞ!☆戦部はある意味、ヴィレッタさんすら超えた!全裸であんなにハゲしく動き回....
[2007/02/08 17:58] 月の砂漠のあしあと
 #19 君さえ守れれば エレガントなパピヨンVS筋肉オヤジ クロススピアの弱点を見抜いたパピヨンが筋肉オヤジと蝶・ヘンタイ合体〓(゜Д゜;) ニアデスハピネスで一緒に吹っ飛んでも、パピヨンのエレガントな衣装は無傷だ(ぉ これもヘンタイのなせる業か(ぇ 
[2007/02/08 21:19] アミューズエイド
結構オリジナル要素入ってるなぁ。
お前、戦友はいるか――? 戦部vsパピヨン―変態決戦!? 斗貴子を守るため剛太は単独で、神出鬼没の根来と対決! そして、カズキの前には… 秋水出番あり!! でも相手はビクター、…さよなら?(ぇ) 今回のMVPは剛太。頭脳プレーで戦うのがカッコイイ!
[2007/02/08 22:24] SERA@らくblog
今回は、パピヨンと剛太がそれぞれ勝利する話でした。それぞれ相手の武装錬金の弱点を見抜いての勝利。今更ながら、個性の強い武器である武装錬金同士の対決は賢さが大事なんですねぇ。蝶人パピヨン対全裸再生男戦部は、パピヨンが弱点を見抜いて早々に決着。変態....
[2007/02/08 22:56] パズライズ日記
お膳立ては良かったのになあ。オリジナル展開……失敗!各所のバトルが絡み合い、混沌とした展開になることを期待していたのに、結果はそれぞれがただバラバラに描かれただけでした。例えるなら、オードブルの次にメ
[2007/02/08 23:37] シロクロの小屋
武装錬金 II [初回限定版]/アニメ火渡の攻撃により、カズキとはぐれてしまった斗貴子と剛太。しかし、そんな二人の前に今度は再殺部隊の根来が襲い掛かる。物体に自在に出入りする根来の能力に、手こずる剛太。しかし、「斗貴子を守りたい」その強き思いが剛太を突き動...
―― 俺だって、1人で戦えるけどな…守りたいものが同じなら… とりあえず ――
[2007/02/09 00:23] 日々の徒然言
守りたいものが同じなら きっと必ず戦友になれるby 武藤カズキ
[2007/02/09 02:33] 根無草の徒然草
それぞれの戦い。
[2007/02/09 16:33] Hiroy's Blog
19話「君さえ守れれば」 熱い展開になってきましたよ! 再殺部隊にヴィクターに! では19話! 火渡と根来に追いつかれたカズキたちに、火渡の攻撃ー! 大丈夫なの!? 戦部対パピヨン 戦部…ほんとに裸だね… つっこまないね…そんな暇ないか… パピヨンが戦部の弱点
[2007/02/09 19:37] 日々の煩悩
博士「今年はキミタソの為フェラーリを応援!」助手「しつこいネタフリだなぁ・・・」
[2007/02/09 20:46] 電撃JAP
武装錬金「君さえ守れれば」 う~ん・・・、「剛太」があまりに不憫すぎるのですが・・・、まぁねらって演出しているのですが、こう云うキャラって自分と似てて可哀想に思ってくるのです!一方の「斗貴子さん
[2007/02/14 15:23] まるとんとんの部屋
武装錬金第19話感想『斗貴子先輩が無事なら・・・他は全部どうでもいい。先輩さえ、守れれば!』守りたいものが同じなら、きっと必ず戦友になれる!『チッ・・・』【君さえ守れれば】...
[2007/02/14 17:10] えんぴつ日記
火渡てだけに火を操るのねこの渋い関さんの声も好きなのですやってもやっても再生する戦部。不死身てこと???パピヨンより変態現れる!!カズキとバラバラになった斗貴子さんと剛太二人の前に現れたのは根来。あなたは潜るの大好きなモグラですか?「任務は勝利こそが大..
[2007/02/14 18:35] Sweetパラダイス
武装錬金19話パピヨン、戦部の再生に腕突っ込んで融合してる?結局、槍を体から放せばよかったのね火渡は激しい爆発一発で撤収って…ブラボーにあれほど言っておいて…また同じように放置するって(汗)根来の武装
[2007/02/15 23:09] 流れに身をまかせて
プロフィール

雅剛(旧K.K.)

雅剛(旧K.K.)

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


