メインでもカウンターでもない、タダの不定期日記

 


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひだまりスケッチ #5 

感想書けない・・・でもいい空気www
なんか不思議なアニメですね~♪

ひだまりスケッチ第5話!!

ひだまりスケッチ Vol.1 ひだまりスケッチ Vol.1
伊藤良明、長谷川菜穂子 他 (2007/03/28)
アニプレックス

この商品の詳細を見る

ゆの、風邪をひくwww
なんと真っ赤です。
・・・世界はモノクロなのに・・・

宮子たちは心配しつつも学校へ
そしてゆのは着地点のない夢をみる・・・

Aパート終了www
え、ワケわかんない???
正直自分でもワケわかってないです・・・


Bパート、ゆのやや回復!!
3人はいい子達ってことです。
薬を保健室に貰いにいったら
なんと吉野家先生が!?www

ヒロさん、おかゆなんかつくったりと
とにかく優しいですねwww
夜中にこっそり様子を見に来る宮子、
ケーキを差し入れるヒロ、
去年のノートを持ってくる沙英・・・

いや、全員かわいいですよwww


そんなこんなで熱は下がるも、
寝すぎて寝付けないゆのでした・・・


つづく
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL (クリックで全選択できます)


ゆのが風邪を引きました。体温は『38.2℃』。何故か全身赤くなってます。(笑) ...
[2007/02/09 19:06] Todasoft Blog
新房ワールド全開スケッチ。
[2007/02/09 19:20] bkw floor
「2月13日 こころとからだ」 ゆのが風邪をひいて…というお話。 なんていうか…
[2007/02/09 20:54] たこの感想文
相変わらずゆのの寝起きシーンから始まった訳ですが…。日常の一コマを抜き出した、という表現に納得。構成は素晴らしいと思いますしけど、如何せん内容が…。映像描写だけで乗り切っている印象を受けます。赤眼のゆの怖ぇえぇぇ~~~~~~。って、裸に剥いちゃったよ!で
[2007/02/09 21:24] nekoyama01-blog
2月と言えば風邪。風邪と言えば2月。輸血用血液も不足する地獄のシーズンです。いくら手洗い&うがいを励行しようと、所詮は気休め。風邪を引くのは時の運です。そんな不運な人を「体調管理がなってない」とか何とか言って責め立て
[2007/02/09 21:38] BLOG不眠飛行
風邪でダウンしてしまったゆの真っ赤になって、しかも壊れちゃって・・・・・・寝てますw
ひだまりスケッチ 第5話「2月13日 こころとからだ」感想ゆのの夢はカオス
[2007/02/09 22:02] ルル色模様
幻想的な画の中、雪の中で倒れているゆの。これは、熱が見せた妄想ですね。なんだ行き倒れてしまったのかと心配した。
[2007/02/09 22:44] ゼロから
ひだまりスケッチ第5話。故障したゆのと、友情物語。………感動(ノд`)
宮子が後世に鬼才と呼ばれる芸術家になると確信したのは、この瞬間でした…【ここから先はネタばれの可能性アリアリっす!!】
今週はなんだかよくわかりませんでした(*´ー`)まぁ、ゆのの夢の話なんでカオスなのは当然ですか・・・まったりできればカオスでもいいや(*´∀`)風邪をひいたゆのが赤すぎっ。赤いオーラを纏ってました。
[2007/02/09 23:24] 仕様ですにゃ
週の真ん中付近にこういうまったりアニメがあると良いですねぇ。 ラストの金曜日を気持ちよく迎える事が・・・おはようございますwwww
[2007/02/09 23:34] ざとぺったん☆ぶろぐ
というわけでひだまりスケッチ第5話、今回は2月ー。
[2007/02/09 23:37] *DreamBell
「2月13日 こころとからだ」 ゆのが可愛いですね~ 毎年冬には風邪をひく病弱設
[2007/02/10 10:30] Brilliant Corners
風邪ひいたからってあんなに赤くならなくってもいいんじゃないかと思うほど赤かったゆのがかわいかった。あのゆのの夢の世界もおもしろかった。冒頭の雪の中から這い出るのは布団の中から出ようとしてるのをうまい具合に表
[2007/02/10 13:39] 蒼碧白闇
「うぐっ・・うぐっ・・・」あいかわらずウメ先生は、良い味だしてます(笑)今週は、「ゆのっち」が風邪を引いた話です。今回は、モノクロとカラーの使い分けがバッチリ!あと音楽の方も、かなり映像とシンクロしておりました。なんだか、だんだん良くなってきている...
風邪でダウンしたゆの。 熱にうかされ見る夢は、ひたすらシュールすぎです(^^; んー、とっても新房監督作品です(笑) 熱とはいえ、ゆの壊れすぎ。そして、赤くなりすぎ。 どこの炎髪灼眼かと(笑)
[2007/02/10 19:13] SERA@らくblog
ひだまりスケッチ 第5話「2月13日 こころとからだ」ゆのちゃんが、風邪で故障です^^;
[2007/02/10 23:46] 恋華(れんか)
さて、今回も萌えて癒されるとしますかね~。ってか新番組ももう5話なんですね~。言われてみれば確かにそんな気もしますが。ひだまりスケッチ2限定版早速感想。こころとからだ。ちょ~っと不思議なタイトルでしたね。でも話的にはわかる感じ。最初はなんだか今回はやば...
[2007/02/11 00:20] accessのweb飛行機写真館
風邪でダウン
[2007/02/11 06:03] Hiroy's Blog
最初雪の場面から始まった時、ちっちゃな雪使いシュガー第1回OPの再来か?と、変な妄想を抱いてしまいましたが、実際ジャンルが全然違いますからね。こんな考えを持ったのは全国で私だけでしょうね、きっと。
[2007/02/11 10:27] 礎 -ishizue-
第5話 「2月13日 こころとからだ」雪が積もっていた…。君は包囲されている!速やかに出よ!しかし、ゆのちゃんは出なかった…。雪…。ゆの、身体が赤い…。赤いぞ…。38.2もあった。風邪でダウン。
「こころとからだ」  「ゆのちゃん」風邪を引く・・・。以上が今回のお話、感想がかけねぇぇぇ~、とにかく「ゆのちゃん」が寝ている間の夢の話と「みやちゃん」達がさりげないフォローをいれてくれる話なのです
[2007/02/12 12:45] まるとんとんの部屋
「こころとからだ」  「ゆのちゃん」風邪を引く・・・。以上が今回のお話、感想がかけねぇぇぇ~、とにかく「ゆのちゃん」が寝ている間の夢の話と「みやちゃん」達がさりげないフォローをいれてくれる話なのです
[2007/02/12 12:45] まるとんとんの部屋
博士「故障した女の子萌え~」助手「なんじゃそりゃ・・・」
[2007/02/19 22:44] 電撃JAP
今回は、バレンタインデー前日の2月13日のお話でした。といってもチョコ作り等とは縁が無く、ひたすら風邪ひきゆのの夢の中。熱でて顔にとどまらず髪まで真っ赤なのからして凄い表現です(笑)。ふと思ったんですが、次回含めて6話中5話が10日台の日付ですね....
[2007/02/23 15:35] パズライズ日記
品質評価 30 / 萌え評価 24 / 燃え評価 3 / ギャグ評価 16 / シリアス評価 6 / お色気評価 24 / 総合評価 18レビュー数 118 件 今日は、起きると朝から顔があついんです。 宮ちゃんたちが迎えに来てくれたのに、なんだかボ~っとしちゃって。。 体温計で熱を測ったら?...
ゆの「♪は~てはてはてはては~てな~♪」 一同「ゆのが故障だ・・・・・」
[2008/11/22 14:55] 極貧ブログPE
プロフィール

雅剛(旧K.K.)

雅剛(旧K.K.)

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


